2017第一回YAMAP関東オフ会野外編+4月備忘録😵💦

2017.04.16(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 40
休憩時間
2 時間 31
距離
12.7 km
のぼり / くだり
832 / 941 m
8
44
19
11
3
19
3
27
11
23
11

活動詳細

すべて見る

4月の日記です。というか備忘録。。。 皆さんの日記を1~2週間遅れ位で読ませて頂くのがやっとこさのペースの今日この頃~汗、皆さんめちゃくちゃ精力的で読む方が全然追い付かない~😵💦 アカン!アカンよ~!ほしちゃん語録状態です(笑) 4月16日初の試み野外オフ会に準備会から参加させて頂きました!イベントの度にkiyoさんtonyさんKJ師匠たちはじめいつもご先輩方にオンブニダッコちゃん状態なのでたまには多少でもお役に立てればのつもりが…結局は期末期首の飲み会ラッシュの最中で朝方訳の分かんない酔っぱらいlineを送るのが関の山~wwwご関係者の方々大変失礼しましたm(__)m雨予報も当日はすっかり快晴に恵まれ何よりでした☀お会いできた全ての皆さまに感謝!(^^) 翌々日には半年越の予約のお寿司屋さんへ そして翌日からは沖縄恩納村視察の旅へ~✈ 気が付けばあっという間にGWなのでした 5月の日記はよ書かないと~😵💦 つづく。。。

活動の装備

  • その他(Other)
    江崎グリコビスコミニパック5枚×20個
  • カシオ(CASIO)
    スマートアウトドアウォッチ WSD-F10RD

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。