黒柴クロとみんなで二丈岳^^

2017.04.22(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

Kazuさんのお誘いで二丈岳へ行って来ました。 ゆらりんこ橋に駐車して、可愛い山ガールちゃんと一緒に、 新緑の渓谷歩きと山頂からの展望を楽しんで来ました。 <コースタイム> ゆらりんこ橋 09:15 加茂神社   10:35 二丈岳    12:15 〃      13:20 西登山口   14:05 ゆらりんこ橋 15:35

二丈岳・十坊山 朝。異変をキャッチして起きています^^;
朝。異変をキャッチして起きています^^;
二丈岳・十坊山 ファーッ。眠たいっ。
ファーッ。眠たいっ。
二丈岳・十坊山 だから山なんて行きませんよーだ。今日は山ガールと一緒だよ。
だから山なんて行きませんよーだ。今日は山ガールと一緒だよ。
二丈岳・十坊山 スクッ。行きますデス。
スクッ。行きますデス。
二丈岳・十坊山 ゆらりんこ橋の駐車場に集合しました。この時クロは悪さの真っ最中。さてそれは^^;
ゆらりんこ橋の駐車場に集合しました。この時クロは悪さの真っ最中。さてそれは^^;
二丈岳・十坊山 元気にゆらりんこ橋からスタート。
元気にゆらりんこ橋からスタート。
二丈岳・十坊山 休憩。
休憩。
二丈岳・十坊山 有名な案内板。
有名な案内板。
二丈岳・十坊山 雨宿り岩でパチリ。
雨宿り岩でパチリ。
二丈岳・十坊山 加茂神社で休憩します。
加茂神社で休憩します。
二丈岳・十坊山 クロは雑草をモグモグ。
クロは雑草をモグモグ。
二丈岳・十坊山 ここからしばらくは林道歩きです。
ここからしばらくは林道歩きです。
二丈岳・十坊山 大岩の上で休憩中(別名ストライキ^^;)クロもあきれ顔?
大岩の上で休憩中(別名ストライキ^^;)クロもあきれ顔?
二丈岳・十坊山 有名なパックリ岩で一緒にパチリ。
有名なパックリ岩で一緒にパチリ。
二丈岳・十坊山 ここから急登が続きます。
ここから急登が続きます。
二丈岳・十坊山 この石段を登ると
この石段を登ると
二丈岳・十坊山 山頂に着きました。
山頂に着きました。
二丈岳・十坊山 寒暖計は25℃!でも春風が吹いて心地よいお天気でした。
寒暖計は25℃!でも春風が吹いて心地よいお天気でした。
二丈岳・十坊山 山頂の大岩に登って記念撮影中。
山頂の大岩に登って記念撮影中。
二丈岳・十坊山 黄砂でしょうか。景色は霞んでいます。
黄砂でしょうか。景色は霞んでいます。
二丈岳・十坊山 ん?何か呼んだぁ?
ん?何か呼んだぁ?
二丈岳・十坊山 いつもの水分補給^^;
いつもの水分補給^^;
二丈岳・十坊山 ガブリッ。
ガブリッ。
二丈岳・十坊山 (゚д゚)ウマイ
(゚д゚)ウマイ
二丈岳・十坊山 サツマイモ。ジィーーーッ。
サツマイモ。ジィーーーッ。
二丈岳・十坊山 パックンチョ。
パックンチョ。
二丈岳・十坊山 コレモ(゚д゚)ウマイ
コレモ(゚д゚)ウマイ
二丈岳・十坊山 太陽で頭が熱くなって来たのでほっかむり^^;
太陽で頭が熱くなって来たのでほっかむり^^;
二丈岳・十坊山 さてと。これから下山します。
さてと。これから下山します。
二丈岳・十坊山 西登山口に下ってきました。後ろには見えるのは女岳。
西登山口に下ってきました。後ろには見えるのは女岳。
二丈岳・十坊山 登山ルート図がありました。
登山ルート図がありました。
二丈岳・十坊山 ストライキ中^^;
ストライキ中^^;
二丈岳・十坊山 一緒にストライキ^^;
一緒にストライキ^^;
二丈岳・十坊山 ゆらりんこ橋に戻って来ました。
ゆらりんこ橋に戻って来ました。
二丈岳・十坊山 今日も無事に下山しました。お疲れさん。
今日も無事に下山しました。お疲れさん。
二丈岳・十坊山 あららっ。暑さで疲れたのか、帰りの車内ではzzz
あららっ。暑さで疲れたのか、帰りの車内ではzzz
二丈岳・十坊山 いつものうどん屋さんに寄って帰ります。
いつものうどん屋さんに寄って帰ります。
二丈岳・十坊山 先ずはビールで水分補給。
先ずはビールで水分補給。
二丈岳・十坊山 お次は五橋の純米生酒。きりっと冷やしていただきます。
お次は五橋の純米生酒。きりっと冷やしていただきます。
二丈岳・十坊山 クロは呆れてソファの下^^;
クロは呆れてソファの下^^;
二丈岳・十坊山 晩御飯だよーっ。ハイハイ。やっとソファから出て来ました。
晩御飯だよーっ。ハイハイ。やっとソファから出て来ました。
二丈岳・十坊山 晩御飯。
晩御飯。
二丈岳・十坊山 ジーッ。あまり飲み過ぎるとお母さんに言いつけますよ。
ジーッ。あまり飲み過ぎるとお母さんに言いつけますよ。
二丈岳・十坊山 酔っ払いは相手に出来ぬとばかりにトロで遊んでいます。
酔っ払いは相手に出来ぬとばかりにトロで遊んでいます。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。