笑い声が絶えない頃に...

2017.04.19(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 41
休憩時間
1 時間 47
距離
9.8 km
のぼり / くだり
782 / 785 m
7
23
32
14
42
39
16
33
7

活動詳細

すべて見る

分厚い背脂を溶かすべく❗️ いつものお山へトレーニング逝ってきました。 今日の風はとても爽やかで、黄砂が混じってるとは思えないほどの心地よさでした(*´ω`*) 山頂はいつもの愉快な043の笑顔がいーっぱい☺️ 温かくてオチャメなおじ様方のお話に、とても癒され、久々によく笑いました☺️ 『病んでるときこそみんなでここにいると忘れられるからね。』とそっと話しかけに来てくれるおじ様の言葉にジィーんとなり、 下山中だったのに、わざわざ1時間近くかけて登り返して来て下さったおじ様にココロを撃たれ、 ほんとに温かいおじ様方に感謝でいっぱいです☺️ 下山は、青いおじ様方と一緒に(*´ω`*) ウグイスの真似をしながら、ハイハイしながら(笑)愉しく下山🎵 こんなに笑ったのはいつぶりだろう。 おじ様方、元気をたくさん頂きました🌸 本当にありがとうございました‼️ またよろしくお願いします(笑)

四国遍路その2 平日なのに駐車場満杯です😊
平日なのに駐車場満杯です😊
四国遍路その2 妖怪・ウツリコミ☺️
妖怪・ウツリコミ☺️
四国遍路その2 私の「ポンコツ登山号」は、ここに停めて出発でーす🎵
私の「ポンコツ登山号」は、ここに停めて出発でーす🎵
四国遍路その2 緑に同化。
緑に同化。
四国遍路その2 さわ〜( ´∀`)
さわ〜( ´∀`)
四国遍路その2 ざわわ ざわわ ざわわ〜🎵
ざわわ ざわわ ざわわ〜🎵
四国遍路その2 沢で逝くヒト。
沢で逝くヒト。
四国遍路その2 妖怪・ハニカミ。
妖怪・ハニカミ。
四国遍路その2 爽やかな風と、木もれ日に癒されます☺️
爽やかな風と、木もれ日に癒されます☺️
四国遍路その2 たまらん。とても癒されます(*´∇`*)
たまらん。とても癒されます(*´∇`*)
四国遍路その2 妖怪・コモレビーム⚡️
妖怪・コモレビーム⚡️
四国遍路その2 鳥居とスミレ🌸⛩🌸
鳥居とスミレ🌸⛩🌸
四国遍路その2 妖怪・リーゼント。
妖怪・リーゼント。
四国遍路その2 爽やかな風と静けさにココロが洗われます(*´∇`*)
爽やかな風と静けさにココロが洗われます(*´∇`*)
四国遍路その2 ハイハイ卿徒による、山頂ハイハイ😊
ハイハイ卿徒による、山頂ハイハイ😊
四国遍路その2 いいお天気に043もシワを伸ばし・・・あ、間違えました(笑) 羽根を伸ばされています😊
いいお天気に043もシワを伸ばし・・・あ、間違えました(笑) 羽根を伸ばされています😊
四国遍路その2 大好きな043😊
大好きな043😊
四国遍路その2 秘密兵器だそうです😊オチャメなおじ様に癒されます(*´∇`*)
秘密兵器だそうです😊オチャメなおじ様に癒されます(*´∇`*)
四国遍路その2 (右)ウド。(中央)たらの芽。(左)わらび。
(右)ウド。(中央)たらの芽。(左)わらび。
四国遍路その2 タケノコの掘り方について講義中😊
タケノコの掘り方について講義中😊
四国遍路その2 青い043と一緒に下山しまーす🎵
青い043と一緒に下山しまーす🎵
四国遍路その2 ホーホケキョ♡ホーホケキョ♡ 
おじ様方と、ウグイスの真似をしながら下山でーす🎵愉しい😊
ホーホケキョ♡ホーホケキョ♡ おじ様方と、ウグイスの真似をしながら下山でーす🎵愉しい😊
四国遍路その2 おじ様方と休憩🌸043の平和な会話に癒されます(*´∇`*)
おじ様方と休憩🌸043の平和な会話に癒されます(*´∇`*)
四国遍路その2 ハイハイ卿徒による、布教ハイハイ。
ハイハイ卿徒による、布教ハイハイ。
四国遍路その2 布教活動ハイハイ(o^^o)
布教活動ハイハイ(o^^o)
四国遍路その2 『靴下あげとこ。』by おじ様😂 
気合い入ってます(笑)
『靴下あげとこ。』by おじ様😂 気合い入ってます(笑)
四国遍路その2 集団ハイハイ(o^^o)  の練習😁
集団ハイハイ(o^^o) の練習😁
四国遍路その2 青いヒトの語らいはロマンチックです☺️
青いヒトの語らいはロマンチックです☺️
四国遍路その2 遊情(友情)って良いもんですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
遊情(友情)って良いもんですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
四国遍路その2 青いヒトの車もそれぞれ、青い☺️
愉しい一日、ありがとうございました‼️
青いヒトの車もそれぞれ、青い☺️ 愉しい一日、ありがとうございました‼️
四国遍路その2 採れたて春キャベツ GETだジョー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
採れたて春キャベツ GETだジョー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
四国遍路その2 ああ、、ヤギさんに買ってあげたかったけど、、、暫くはヤギ山に行けそうにないので😖残念。。。
ああ、、ヤギさんに買ってあげたかったけど、、、暫くはヤギ山に行けそうにないので😖残念。。。
四国遍路その2 絹さやも買ったよ♡(*´ω`*)♡
絹さやも買ったよ♡(*´ω`*)♡
四国遍路その2 なっちゃん、ただいま〜(*´ω`*)
なっちゃん、ただいま〜(*´ω`*)
四国遍路その2 『え?お土産、キャベツだけ?』by 🐹
 ( ̄∇ ̄)…
『え?お土産、キャベツだけ?』by 🐹 ( ̄∇ ̄)…
四国遍路その2 ぺろぺろ。
ぺろぺろ。
四国遍路その2 バリバリバリ。
バリバリバリ。
四国遍路その2 耳がぺっちゃんこになってないところを見ると、喜んでませんね(笑)   新しくて美味しいじゃろ?
耳がぺっちゃんこになってないところを見ると、喜んでませんね(笑) 新しくて美味しいじゃろ?
四国遍路その2 『まぁね。』by🐹     ( ̄∇ ̄)…なっちゃん…
『まぁね。』by🐹 ( ̄∇ ̄)…なっちゃん…

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。