ワシラはバンダナ捜索隊!

2015.05.04(月) 日帰り

活動データ

タイム

01:45

距離

3.9km

のぼり

138m

くだり

137m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 45
休憩時間
17
距離
3.9 km
のぼり / くだり
138 / 137 m
1 1
35

活動詳細

すべて見る

こんにちは、しっぽです"(>_<"")V" え~、まず、ごめんなさいm(._.)m 朝起きて外を見たら、今にも降り出しそうな曇天。 「こんな日に東ヌプカウシヌプリに登らなくてもいいよな?修行のような登山はやめよう、山は逃げないって噂もあるし」 などと、ゾンビを卒業した妻と話して(笑)今日は昨日落としたバンダナ探しです。 途中会った方々は「変わった犬ですね、なんていう犬ですか?」と、聴き慣れた呪文を唱えます。 「北海道犬ですよ、アイヌ犬とも言いますがこの犬は厚真系と言って希少なんです」と呪文返し(笑) 幼稚園か小学校に入りたてな感じの女の子もお父さんと一緒に登っていました。 楽しかったですよ♪

帯広市 さ~て、探しに行くぞ~!
さ~て、探しに行くぞ~!
帯広市 真面目に探せよ!
真面目に探せよ!
帯広市 そんな所に落ちてないと思うよ?
そんな所に落ちてないと思うよ?
帯広市 おっ! エゾリーちゃん発見!
おっ! エゾリーちゃん発見!
帯広市 見る人が見たらわかると思いますが、画像処理で邪魔な枝を消しました((^┰^))ゞ テヘヘ
見る人が見たらわかると思いますが、画像処理で邪魔な枝を消しました((^┰^))ゞ テヘヘ
帯広市 だから、そんなところに落ちてないってば。
だから、そんなところに落ちてないってば。
帯広市 ウチの子って、なんて、、、もういいか(笑)
ウチの子って、なんて、、、もういいか(笑)
帯広市 オオバナノエンレイソウ3姉妹。   ウチの子って、なんて可愛、、、(爆)
オオバナノエンレイソウ3姉妹。   ウチの子って、なんて可愛、、、(爆)
帯広市 お~~~~!   有ったあった!良かった!
お~~~~!   有ったあった!良かった!
帯広市 シャキーン∠( 'ω')/
シャキーン∠( 'ω')/
帯広市 山本君も来てたんだね。   でも、合成するのメンドイから別行動しようね(笑)   妻がぶら下げているのはレイラのウン○袋。   とるのは写真だけ!のこすのは足跡だけ!
山本君も来てたんだね。   でも、合成するのメンドイから別行動しようね(笑)   妻がぶら下げているのはレイラのウン○袋。   とるのは写真だけ!のこすのは足跡だけ!
帯広市 エゾイチゲ。  ヒメイチゲよりちょっと大きいし、花びらのように見える白いがく片は6枚~7枚(ヒメイチゲは5枚)
エゾイチゲ。  ヒメイチゲよりちょっと大きいし、花びらのように見える白いがく片は6枚~7枚(ヒメイチゲは5枚)
帯広市 咲いていない花シリーズ1   何かわかりますか?        君影草です( ´艸`)
咲いていない花シリーズ1   何かわかりますか?        君影草です( ´艸`)
帯広市 その2  クルマバツクバネソウ。  咲いてから写せって?その通りですよね(笑)
その2  クルマバツクバネソウ。  咲いてから写せって?その通りですよね(笑)
帯広市 ある谷を覗いてみたら、ギョウジャニンニクの大群生を見つけました。   取った跡も足跡も無いので、みんな知らない場所のようです。  ラッキー✩
ある谷を覗いてみたら、ギョウジャニンニクの大群生を見つけました。   取った跡も足跡も無いので、みんな知らない場所のようです。  ラッキー✩
帯広市 あぶないのは私ではありません、念の為(笑)
あぶないのは私ではありません、念の為(笑)
帯広市 今日も、鮭おにぎり。  レイラは大好き♪
今日も、鮭おにぎり。  レイラは大好き♪
帯広市 こういうヤラセ写真はこれが最後!          だと思いますか?ψ(`∇´)ψ
こういうヤラセ写真はこれが最後!          だと思いますか?ψ(`∇´)ψ
帯広市 頂上付近は桜の絨毯。
頂上付近は桜の絨毯。
帯広市 さ~て、下がるか。
さ~て、下がるか。
帯広市 ウルシヤバし!!!   必殺技ウルシトラバース!   ってか、ヤマウルン?(´∀`*)
ウルシヤバし!!!   必殺技ウルシトラバース!   ってか、ヤマウルン?(´∀`*)
帯広市 階段嫌いなアタシは当然横にズレますとも!
階段嫌いなアタシは当然横にズレますとも!
帯広市 沢山咲いていました。   多分、チューリップだと思います!
沢山咲いていました。   多分、チューリップだと思います!
帯広市 折れた枝から咲いていました。    悲しいけど、ガンバレ!
折れた枝から咲いていました。    悲しいけど、ガンバレ!
帯広市 何を見ているんですか~?
何を見ているんですか~?
帯広市 今日の収穫!   とるのは写真だけ!って言ってたのは誰だ!?(笑)
今日の収穫!   とるのは写真だけ!って言ってたのは誰だ!?(笑)
帯広市 また来るからね♪
また来るからね♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。