踏んだり蹴ったり∑(゚Д゚)真っ白巻機山‼︎撤退

2017.04.22(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 52
休憩時間
8
距離
7.2 km
のぼり / くだり
747 / 883 m
4
3 6

活動詳細

すべて見る

先々週から予定していたが天気が悪く延期になってた巻機山へ。 日曜日に晴れるのはわかっていたのですが土曜日も登れるかなとういうお天気予報(てんくらはA。笑) しかしщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 真っ白‼︎全く先が見えない&雨で撤退して参りました。 林道はまだ車入れません(笑) だぶんゴールデンウィークには除雪され桜坂駐車場は入れそうなのでリベンジしに行きたいです☆彡 GWは色んなお山に行きたい♡ふふふ あと今回最初ヤマップの起動忘れました(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 雪は6合まではザラザラです( ;´Д`) 5合までは傾斜もキツめなのでキックステップで登りました。 明日はお天気になるといいな。ユルユルお山歩きに行ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

巻機山・割引岳・金城山 国道291号の路肩に駐車していきます。林道除雪されてませんでした(笑)
ではo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
国道291号の路肩に駐車していきます。林道除雪されてませんでした(笑) ではo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
巻機山・割引岳・金城山 ここ位まで除雪されてます。来週には桜坂駐車場入れそうですね。しかし今年は雪てんこ盛り∑(゚Д゚)
ここ位まで除雪されてます。来週には桜坂駐車場入れそうですね。しかし今年は雪てんこ盛り∑(゚Д゚)
巻機山・割引岳・金城山 ツリーホールがあちこち。深いのも沢山あるので絶対落ちたくない( ;´Д`)
ツリーホールがあちこち。深いのも沢山あるので絶対落ちたくない( ;´Д`)
巻機山・割引岳・金城山 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ…ガースーが更に酷くなり風も出てきました
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ…ガースーが更に酷くなり風も出てきました
巻機山・割引岳・金城山 (o゚∀゚)ブハッ∵∴もはやなんも見えない(笑)
ここから徐々に風も更に強くなる予定。無理はしたくありません。撤退決定‼︎
(o゚∀゚)ブハッ∵∴もはやなんも見えない(笑) ここから徐々に風も更に強くなる予定。無理はしたくありません。撤退決定‼︎
巻機山・割引岳・金城山 ガスが取れたのでオヤツを頂く♪(´ε` )
ガス→一瞬取れる→ガスの繰り返しなのでやっぱり今日は下山します。
ガスが取れたのでオヤツを頂く♪(´ε` ) ガス→一瞬取れる→ガスの繰り返しなのでやっぱり今日は下山します。
巻機山・割引岳・金城山 5合まで下りてきました。
とりあえずこじらせてみた
相変わらずガースー(*Ф3Ф).:∵ノォ〜‼︎
5合まで下りてきました。 とりあえずこじらせてみた 相変わらずガースー(*Ф3Ф).:∵ノォ〜‼︎
巻機山・割引岳・金城山 なんて日だ‼︎	щ(゚ロ゚щ) 
ついに雨も降って来た…(泣)
なんて日だ‼︎ щ(゚ロ゚щ) ついに雨も降って来た…(泣)
巻機山・割引岳・金城山 無事下りて来ました。ここから林道を地味にテクテク(まるで修行w)
暇なので雪壁にイタズラ書きしながら歩きます☆彡
無事下りて来ました。ここから林道を地味にテクテク(まるで修行w) 暇なので雪壁にイタズラ書きしながら歩きます☆彡
巻機山・割引岳・金城山 ゴマフアザラシ描いてみた。大人なのにすいません。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ゴマフアザラシ描いてみた。大人なのにすいません。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
巻機山・割引岳・金城山 下山完了。お山で食べるはずだったおにぎり🍙
貯めるなら〜ラララ♪楽天ポイント〜♪(´ε` )のパンダです。
下山完了。お山で食べるはずだったおにぎり🍙 貯めるなら〜ラララ♪楽天ポイント〜♪(´ε` )のパンダです。
巻機山・割引岳・金城山 金城の里で温まる。
320円とリーズナブルなお値段です☆彡
金城の里で温まる。 320円とリーズナブルなお値段です☆彡

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。