第5回さくらおろち湖トレイルランニングレース~ロングコース27㎞~

2017.04.23(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:50

距離

25.5km

のぼり

1800m

くだり

1804m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 50
休憩時間
0
距離
25.5 km
のぼり / くだり
1800 / 1804 m

活動詳細

すべて見る

27kmものコース設定はそう簡単ではないという事がよ〜くわかりました。 田んぼの畦道、気持ちの良い山道、竹林、ロードはもちろん沢は渡るわ、山道とは言えない箇所も(笑)。 コースの接続にはかなり難有り⁉︎的なアブナイと感じたところもありましたが、 そこがトレイルランニングの醍醐味でしょうか⁉︎ 程よくアドベンチャー感もあり気持ち良く楽しめるコースだと思いました。 今回は20キロ手前まで割といい調子でしたが、その後はやっぱり膝がダメになり、ふくらはぎも攣って 終わりの7kmは走れませんでした。 かっ飛ばして下れない、走れないって、情け無いは腹は立つはで・・・。 しかし、なす術もなく後続の方には追い抜かれるばかり。 リタイアは避けられたけど、なんとか最後まで走り切りたいものです。 ロングコース参加者の最高齢は70代後半のおじいちゃん! この先、息の長いランナーでいるためにも無理せず楽しまないとね。 引退?30年早いわっ‼︎(笑) 今回もお誘い頂いたミヤキンくん、ありがとう!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。