山登り、関内プチ同窓会からのお泊、朝活で横浜観光し午後出勤

2017.04.24(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:21

距離

10.1km

のぼり

79m

くだり

82m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 21
休憩時間
17
距離
10.1 km
のぼり / くだり
79 / 82 m
3 24

活動詳細

すべて見る

北海道から由美子が研修にやってきたので、フットワークの良い友人でプチ同窓会😉。仕事も半日休暇が取れたので、由美子と同じホテルに滑り込みで宿泊、日向山登山からの同窓会~お酒も入りその夜は勿論 バタンキューでしたよ(^o^;) 関内はフラワーフェスティバル街中が、すてきなガーデニングで埋め尽くされています🎵(*^^*)なので 早起き朝活(^-^)横浜観光です。 赤レンガ倉庫、中華街食べ歩き、山下公園、港の見える丘公園、外人墓地、元町も歩き回り懐かしの学生時代…の思い出を語りながら~二人の山ガール(・_・)は歩き回るのでした…。約11㎞…。 このあと、由美子は築地を食べ歩き(*^^*)この日は約20㎞歩いたそうです❗ 由美子の影響で始めた山も今では私がはまってます(´ 3`) 昨日頑張ってるみんなの笑顔に会えたので 元気も勇気も笑顔も(*^^*)パワー全快です。 苦手な電車を乗り継ぎ帰宅。 さあ、午後からの仕事も頑張るよ🎵 由美子も気を付けて札幌に帰ってね🎵(*^^*) 横浜は街中ガーデニングショーで歩くだけで沢山のお花に会えますよ‼ 来月も青森から友人が上京予定🎵 懐かしの横浜また歩こうかなぁ🎵(*^^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。