七ツ森、カミサン連れて、零ツ森、ププ😁💨💨

2017.04.24(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:14

距離

6.9km

のぼり

260m

くだり

260m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 14
休憩時間
17
距離
6.9 km
のぼり / くだり
260 / 260 m
4
2 38

活動詳細

すべて見る

日曜の午後に、カミサンと泉ヶ岳の駐車場に山開き後の様子を見に行ったら、駐車場がいっぱいで、カミサンは泉ヶ岳に登る気満々に!⤴。 今日は当初から有休取って、カミサンと山活の予定。 朝9時半過ぎに泉ヶ岳駐車場に着くと30台ぐらい、平日にもかかわらず、登山客がいっぱいのよう。 これを見て、カミサンが「後ろから急かされるようなのはいやっ😔」と尻込み⤵。 「じゃあ七ツ森にしようか。七つでも3つでも好きなだけ登れるから、笑」と提案。 七ツ森の駐車場を出発して松倉のとりつきまで来て今度は 「(太白区の)中ノ森みたいな登りだけ…っていうはいやだからね、権現森みたいに一回登ったら、たらたら~っていうのがいいんだから~」だと、ププ笑 じゃあということで、遊歩道梅ノ木平経由一周に切り替え。 梅ノ木平で昼食時に 「なか3週、山歩いてないから、遊歩道の上り坂で十分ハカハカするよ~」 とのことで、一周もせず半周で帰って来ました。orz 私、お客様の要望に即座に答え、なかなかのガイドぶりでした。ププ😁💨💨 ふたり~は、ニリンソウ🎵ならぬ ふたり~は、トリカブト🎵 帰り、船形山の升沢駐車場を偵察し、GW の船形山デビューを、ワンコとともに誓うのでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。