気になっていた、鎌ヶ岳〜(≧∇≦)行ってみた(^^)

kakoさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:ホームは猿投山😊 春から秋は、ちょくちょく大きな山へ。冬はやっぱり、猿投山😊 でも最近冬は鈴鹿も‥
  • 活動エリア:公開しない
  • 出身地:公開しない

御在所岳(御在所山)・雨乞岳

2015/05/07(木) 09:58

気になっていた、鎌ヶ岳〜(≧∇≦)行ってみた(^^)

2015/05/06(水) 07:36

2015/05/06(水) 11:55

G.W、普通に仕事だったので今日は普通の水曜休日なのですが、まだギリギリG.W!気分を味わう為に御在所方面へ(^^) これまたヤマップで気になっていた鎌ヶ岳へGO!朝5時半に出てSAで朝食。7時半には中道登山口付近の駐車場や、道路脇は満車、これが祝日なんだねとつぶやきながら、表道登山口付近の駐車場まで進むとそこはまだすいていました(^^)(帰る頃にはここも、武平峠付近の駐車場もいっぱいでした)さて、登山口にも悩む私達は、あーだこーだといいながら、車道をヘアピン一個分下って登山口へ(^^)鎌ヶ岳もめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)帰りには登山口についていろんな謎が解け、え〜っ⁉︎という結末でした。
帰り道、アクアイグニスは混んでるだろうし、若者も今日は同行していないので、希望荘の温泉へ(^^) 夕飯は何作ろうかと考えながらお湯にまったりつかって今日の山歩き終了です(≧∇≦)