きよちゃん&ハマさんと!姫越山・大平つつじ山

2017.04.30(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 5
休憩時間
1 時間 5
距離
5.8 km
のぼり / くだり
584 / 584 m
9
1 5
27
9
52
4

活動詳細

すべて見る

おふたりのお誘いを受けて、行ってきました! (*'∀'人)♥*+ 最初はつつじ山だけの予定でしたが、前日になって「姫越山も行こう~♪」と連絡が。 それはナイスアイデア!でも前日はきよちゃん・ハマさん、2時半起きで御池なのに?めちゃ元気やわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ ずっと行きたかった姫越山。きよちゃんと楽しくおしゃべりして~、ハマさんの鳥のお話しを聞いて~とっても楽しかったです ✨✨ 大平つつじ山もキレイで超充実しました 🌼💕 ※大平つつじ山にはランチするのに最適な東屋やベンチがいくつもありますので、はやまって駐車場にレジャーシート広げたりしないようにご注意ください(((;°▽°))(笑)

姫越山 お墓の駐車場にとめて出発!トイレもあります。安心安心。
お墓の駐車場にとめて出発!トイレもあります。安心安心。
姫越山 川沿いをしばし歩きます。のどかやわぁ♪
川沿いをしばし歩きます。のどかやわぁ♪
姫越山 きせいちゃんです。
キモキャラ?(失敬!)
きせいちゃんです。 キモキャラ?(失敬!)
姫越山 川にはふぐと大量のクラゲが!
川にはふぐと大量のクラゲが!
姫越山 ここにもキモキャラ君が。
ここにもキモキャラ君が。
姫越山 海が見えるとテンションあがります!
海が見えるとテンションあがります!
姫越山 鳥を見つけるとテンションあがります!(笑)
鳥を見つけるとテンションあがります!(笑)
姫越山 ハマさんに教えてもらってソウシ鳥(ですよね?ハマさん~)が見れた♪感動!
きよちゃん一所懸命カメラで鳥を探してます。
ハマさんに教えてもらってソウシ鳥(ですよね?ハマさん~)が見れた♪感動! きよちゃん一所懸命カメラで鳥を探してます。
姫越山 かわいい声は聞こえるけど、鳥を見つけるのはなかなか難しいです。
でもハマさんには見えるんだなぁ~  人´ω`●
かわいい声は聞こえるけど、鳥を見つけるのはなかなか難しいです。 でもハマさんには見えるんだなぁ~  人´ω`●
姫越山 姫さんが息絶えたという言い伝えが残る姫塚です。
姫さんが息絶えたという言い伝えが残る姫塚です。
姫越山 !!? きよちゃんに教えてもらった変わった植物。
ギンリョウソウ・・ですよね、きよちゃん。
(ほんとはすっかり忘れててきよちゃんのレポ見ました・・)
!!? きよちゃんに教えてもらった変わった植物。 ギンリョウソウ・・ですよね、きよちゃん。 (ほんとはすっかり忘れててきよちゃんのレポ見ました・・)
姫越山 到着!やったぁ~。結構登りがあってしんどかったです。
到着!やったぁ~。結構登りがあってしんどかったです。
姫越山 いいお天気💛
いいお天気💛
姫越山 唐人殺し峠!?
唐人殺し峠!?
姫越山 ハマさん、がんばって運びました。めちゃおしゃれなティータイムセット💛
ハマさん、がんばって運びました。めちゃおしゃれなティータイムセット💛
姫越山 3ショット!かっこよくない!?
3ショット!かっこよくない!?
姫越山 2ショット!かっこいいよね!
2ショット!かっこいいよね!
姫越山 菓子博開催。
菓子博開催。
姫越山 CHUMSからCM料もらえそうですよ、ハマさん( *´艸)
CHUMSからCM料もらえそうですよ、ハマさん( *´艸)
姫越山 帰りはときたま滑りながらもサクサクっと降りてきました。
さぁ~大平つつじ山へgo!!・・と思ったら・・・
帰りはときたま滑りながらもサクサクっと降りてきました。 さぁ~大平つつじ山へgo!!・・と思ったら・・・
姫越山 エノッキーの忘れ物レポにより忘れ物恐怖症の私。
忘れ物がないかどうか、車が停まってたところを見てチェックしていると何か筒状の袋が・・。
エノッキーの忘れ物レポにより忘れ物恐怖症の私。 忘れ物がないかどうか、車が停まってたところを見てチェックしていると何か筒状の袋が・・。
姫越山 きよちゃんのダウンが落っこちてました!(笑)
取りに戻って照れ笑いのきよちゃん(*⌒∇⌒*)♪
きよちゃんのダウンが落っこちてました!(笑) 取りに戻って照れ笑いのきよちゃん(*⌒∇⌒*)♪
姫越山 今日のお昼ごはん~♪
カロリーオーバーも甚だしいデスネ♪
今日のお昼ごはん~♪ カロリーオーバーも甚だしいデスネ♪
姫越山 ティータイムのお菓子であんまりおなかすいてなかったですー。
ティータイムのお菓子であんまりおなかすいてなかったですー。
姫越山 卵かけごはん風おにぎり。コンビニっていろんなものがあるのね!!
卵かけごはん風おにぎり。コンビニっていろんなものがあるのね!!
姫越山 ちょっと斜めにするとかっこいいよね!・・のポーズ~
ちょっと斜めにするとかっこいいよね!・・のポーズ~
姫越山 ずーっとツツジ!
ずーっとツツジ!
姫越山 濃い赤がキレイでした♪
濃い赤がキレイでした♪
姫越山 華やかやわぁ~💛
華やかやわぁ~💛
姫越山 さすがつつじ山です。
さすがつつじ山です。
姫越山 帰り道の途中にある河村瑞賢の像・・と私たち♪
河村さんが何をした人かというと・・何か木を運んで大儲けした・・みたいな人?
帰り道の途中にある河村瑞賢の像・・と私たち♪ 河村さんが何をした人かというと・・何か木を運んで大儲けした・・みたいな人?
姫越山 4月は76.3km歩きました。新記録!
休みが多め(6日)だったのと、お天気が良かったのと、体調が良かったのと。
人生で一番元気かもしれない~ヾ(‘∀’o)ノ
4月は76.3km歩きました。新記録! 休みが多め(6日)だったのと、お天気が良かったのと、体調が良かったのと。 人生で一番元気かもしれない~ヾ(‘∀’o)ノ

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。