広島南アルプス✨縦走24km👏

2015.05.09(土) 日帰り

DAY 1

広島南アルプス、縦走しました😉素晴らしきこのハイキングコースと、道迷い無い様導いて頂きましたyamapさんに感謝です🙇AM8:20 美鈴が丘団地内の登山口からスタートです。天候は雨☔レインコートを着ての登山開始です。鈴峯西峰、東峰へと歩を進めます。天候のせいか足が重い‼しかしながらyamapをたよりに進んで行きます。鬼が城山あたりで雨も止み、調子が出てきました。315峰、柚木城山、大茶臼山まで頑張ります🙆大茶臼山付近の展望岩にて昼食☺その後、丸山を経て火山を目指します。この辺りで右膝が痛みだし、エスケープしようか悩みましたが、騙し、騙し火山へ向かいます😢火山山頂15:20。明るいうちに大町駅に着けそうです。武田山までの最後の急登はガッツ✊でクリア🆑展望岩でご褒美のコーヒータイム☕うまい\(^-^)/ カガラ山を経ての下山は急坂で気を抜けません‼ 最後はヘロヘロでしたが、無事下山でき、旨いビールにありつきました🎵🎵🎵