福用駅から八高山

2017.05.10(水) 日帰り

活動データ

タイム

05:13

距離

9.5km

のぼり

805m

くだり

804m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 13
休憩時間
1 時間 5
距離
9.5 km
のぼり / くだり
805 / 804 m
14
2 9
2 10

活動詳細

すべて見る

4月24日から連続勤務でした。仕事は終わっていませんが休みをもらい八高山⛰

八高山・神尾山・大尾山 出発‼️今日は単独で
出発‼️今日は単独で
八高山・神尾山・大尾山 八高山⛰登頂記念、ひとつ100円‼️
色々な木の種類の木札と四葉のクローバー付き‼️
近くの養護学校の生徒が制作で逸品ものだそうです。福用駅前の郵便局(商店へ)
是非、記念にひとつ。
八高山⛰登頂記念、ひとつ100円‼️ 色々な木の種類の木札と四葉のクローバー付き‼️ 近くの養護学校の生徒が制作で逸品ものだそうです。福用駅前の郵便局(商店へ) 是非、記念にひとつ。
八高山・神尾山・大尾山 ここで売ってます。
午後ティーとココアも買いました。
ここで売ってます。 午後ティーとココアも買いました。
八高山・神尾山・大尾山 勿論買った、キーホルダーの木札、四葉のクローバーを付けて、なんと四葉のクローバーが2個ついていました。
ラッキー🤞
勿論買った、キーホルダーの木札、四葉のクローバーを付けて、なんと四葉のクローバーが2個ついていました。 ラッキー🤞
八高山・神尾山・大尾山 案内看板
案内看板
八高山・神尾山・大尾山 お茶🍵の、緑がとても綺麗です。
前夜に雨が降って☔️いたのでお茶詰みはしていません。
(茶葉に雨など余分な水分は必要ないため)
お茶🍵の、緑がとても綺麗です。 前夜に雨が降って☔️いたのでお茶詰みはしていません。 (茶葉に雨など余分な水分は必要ないため)
八高山・神尾山・大尾山 見送りのサワガニくん❶
見送りのサワガニくん❶
八高山・神尾山・大尾山 クマ🐻注意‼️
クマ🐻注意‼️
八高山・神尾山・大尾山 サワガニ❷
サワガニ❷
八高山・神尾山・大尾山 アッ‼️
ムーミンに出てるのだ。
アッ‼️ ムーミンに出てるのだ。
八高山・神尾山・大尾山 サワガニ❸
サワガニ❸
八高山・神尾山・大尾山 ガッスガス‼️
ガッスガス‼️
八高山・神尾山・大尾山 誰もいないから〜大きな声で

ザ・ブルーハーツの林だ林だ‼️
誰もいないから〜大きな声で ザ・ブルーハーツの林だ林だ‼️
八高山・神尾山・大尾山 歌いながら出た所がなんだ❗️
ここは戦さ場か?ノボリ旗?
杉の苗木の養生でしたと思った瞬間‼️
物音が‼️
歌いながら出た所がなんだ❗️ ここは戦さ場か?ノボリ旗? 杉の苗木の養生でしたと思った瞬間‼️ 物音が‼️
八高山・神尾山・大尾山 あー
日本カモシカ‼️
一瞬のうちに降りてしまいました。
拡大してもわかりません。、
あー 日本カモシカ‼️ 一瞬のうちに降りてしまいました。 拡大してもわかりません。、
八高山・神尾山・大尾山 間伐している方が置いてくれたとおもいます。有り難いです。
間伐している方が置いてくれたとおもいます。有り難いです。
八高山・神尾山・大尾山 サワガニ❹
サワガニ❹
八高山・神尾山・大尾山 ガッスガス‼️
ガッスガス‼️
八高山・神尾山・大尾山 麓の景色が見えました。
麓の景色が見えました。
八高山・神尾山・大尾山 天空の城?
天空の城?
八高山・神尾山・大尾山 この前来た黒俣の分岐。
この前来た黒俣の分岐。
八高山・神尾山・大尾山 神社⛩に、ポストがあり前回も記載。
前者のカキコミに新しいノートを📓湿気でヨレヨレでした。
神社⛩に、ポストがあり前回も記載。 前者のカキコミに新しいノートを📓湿気でヨレヨレでした。
八高山・神尾山・大尾山 記載しました。
鉛筆の✏️滑りが湿気で〜と言うより字が下手で
記載しました。 鉛筆の✏️滑りが湿気で〜と言うより字が下手で
八高山・神尾山・大尾山 今日の山頂です。貸し切りです。
今日の山頂です。貸し切りです。
八高山・神尾山・大尾山 貸し切りかと思いましたが鈴猫が🐱いました。
貸し切りかと思いましたが鈴猫が🐱いました。
八高山・神尾山・大尾山 三角点タッチ
三角点タッチ
八高山・神尾山・大尾山 今日の小雨のなかのランチ
今日の小雨のなかのランチ
八高山・神尾山・大尾山 きみまろペースト?
きみのペーストでした。勿論生卵あと入れで
きみまろペースト? きみのペーストでした。勿論生卵あと入れで
八高山・神尾山・大尾山 上を見ると木の枝に
上を見ると木の枝に
八高山・神尾山・大尾山 折角ですから記念キーホルダーと
折角ですから記念キーホルダーと
八高山・神尾山・大尾山 コッチでも
コッチでも
八高山・神尾山・大尾山 中央チョイ右の白い静岡エコパスタジアム左側は小笠山⛰
中央チョイ右の白い静岡エコパスタジアム左側は小笠山⛰
八高山・神尾山・大尾山 ランチ後東側の景色が、富士山🗻は見えません。
ランチ後東側の景色が、富士山🗻は見えません。
八高山・神尾山・大尾山 見送りサワガニ❺
見送りサワガニ❺
八高山・神尾山・大尾山 開花寸前の黄色い花🌼
開花寸前の黄色い花🌼
八高山・神尾山・大尾山 ひとつ目タイタンだあー‼️
ひとつ目タイタンだあー‼️
八高山・神尾山・大尾山 送りサワガニ❻
送りサワガニ❻
八高山・神尾山・大尾山 サワガニ❼
サワガニ❼
八高山・神尾山・大尾山 見送りサワガニ❽また来るね〜‼️
見送りサワガニ❽また来るね〜‼️
八高山・神尾山・大尾山 この場所でSLを見れば凄い迫力だと思います。
この場所でSLを見れば凄い迫力だと思います。
八高山・神尾山・大尾山 富士山御殿場口の大砂下りで見たのに似てますが?
富士山御殿場口の大砂下りで見たのに似てますが?
八高山・神尾山・大尾山 おしまい‼️
今度は、かっくんと来ます。
おしまい‼️ 今度は、かっくんと来ます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。