三郡縦走往復(ピストン)するつもりが・・・

2015.05.17(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 22
休憩時間
13
距離
16.2 km
のぼり / くだり
1412 / 1412 m
2
1 7
22
8
39
8
20
2
1
1 34
2

活動詳細

すべて見る

竈神社  5時26分(スタート) 宝満山  6時41分着 三郡山  7時33分着 昭和の森 8時57分着 今日は、三郡縦走往復(ピストン)を目論んで、気合いを入れてきたつもりが宝満山を登りきる時点で もうヘロヘロ状態・・・やっぱ、今日は無理やね・・無理に違いない(^_^;) とネガティブモード・・・ でも、せっかく早起きして(あまり寝ていないけど)来たのだからと、自分を鼓舞するが・・ とりあえず、三郡山までは頑張る。 でも、今日はダメやねと、一人脳内会議が続く・・・ ハイ。やっぱり、今日はダメなようです。脳内会議の結論がでました。 じゃ、どうする? 欅谷Aコース、行ったことがないではないか? ならば、今日はここ!に決定。 欅谷Aコース・・・途中から舗装道のようです。しかも、一部崩壊しておりおます(゜_゜) やりすごして、昭和の森へ。 そのあとは、うさぎ道を通って竈神社を目指します。 私にとって、初めてのうさぎ道です。 途中、少し道迷いをしましたが、何とか竈神社へたどり着くことができました。 で、400円を徴収され、家路を急ぐのでありました。。。 今日は、下の駐車場も「満車御礼!」のようでした。 何もしないでボロもうけ??←要らんこと言うと、バチが当たるか(^_^;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。