下見でヘロヘロ~💦💦。。(〃_ _)σ∥の巻

2017.05.15(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 45
休憩時間
1 時間 9
距離
8.7 km
のぼり / くだり
979 / 981 m
1 43
2
4
1 36
1 35
5

活動詳細

すべて見る

入道ヶ岳~鎌ヶ岳周回のコース……の下見です。 スタートが遅かったけど、走って登れば大丈夫か……と、余裕でtry😅 初っぱなの沢渡りで、見事にドボン💦💦 そこから始まったこの山行😅 足がぐちゃぐちゃのまま、急登をガツガツ登ります。そして気づいた…… この道、合ってます?( *・ω・) 見事に外れ、本道まで下りる…… 本道からまた登り……かなり登り……ずっと登り……しかも急だし、滑りそうだし。 時間を気にしてガツガツ行きました。 キツーイ!(>_<) そして、山頂付近で気づいた…… 上級者コースだった……(゜ロ゜) なんとか、入道ヶ岳三町目にたどり着き、ここでお昼ごはん🍙(*^^*) 食べてすぐ出発…… 鎌ヶ岳まで行けるかな?😅 下って、下って…… そして登り…… 脚に疲労が……。。(〃_ _)σ∥ 景色もガスガス…… でも暑くなく、時々、気持ちいい風を浴びながら、下って登っての繰り返し😅💦 水沢峠分岐点で、宮越山~鎌ヶ岳に上がるか、下山するかの選択です。 時間とコースタイムを考えたら…… ぅーん、下山だなぁ( *・ω・) ってことで、今回は鎌ヶ岳を諦めました。 しかし、この下山道、ヤバいね。 急だし、石ゴロゴロだし、滑るし…… 崩れて道がないし…… なんとか、下りて来ましたょ➰(*^^*) 今日も無事でしたぁ\(^_^)/ 途中で不動の滝をみて、また感動して、 駐車場到着\(^_^)/ ハラハラ、ドキドキ、スリリングの山行でしたぁ😆😆⤴⤴ キツかったけど、お喋りしながら、楽しかったぁ~\(^_^)/ ありがとうございましたぁぁ(*^^*)✌ 次回は、鎌ヶ岳まで行くぞぉぉ(*≧∀≦*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。