久しぶりのてくてくは、お天気に誘われて城山湖周回♪

2017.05.19(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 43
休憩時間
31
距離
4.3 km
のぼり / くだり
231 / 230 m
4
3
4
37
36
28

活動詳細

すべて見る

困っちゃうよね~? 朝から天気予報で「今日は一日いいお天気」と仰る。 もう、ず~~っと歩いていないし、うずうずうずうず・・・歩きたい病が疼く(笑) こんな時は城山湖。 誰と?? そんな私の病に付き合ってくれたのは友達二人。 ごめんね、、朝からの、突然なお誘い。 でも、気持ちよくOKが出て、三人で城山湖へGo!となりました。 城山湖の前に、まずは津久井湖に寄り道して、「噂のしいたけ寿司」をゲット。 (噂してるのは私ですー!) 私の計画では、津久井湖でしいたけ寿司を買って草戸山山頂で食べる!でしたが、、 「ムリ~~!すぐ食べよう~~!!」(あはははは、そうでございますかぁ。。。) というわけで、津久井湖畔ですぐランチ♪ やっぱり激ウマでございました☆ ランチの後は、城山湖畔からてくてく開始。 航空神社経由の左回りで周回。 途中に難所?(笑)5か所。 最後の階段がね、4つ目のあとすぐ5つ目が来る。 5つ目は、やられたー、、となるよね?(笑) 階段に一喜一憂、大騒ぎしながらでしたが、楽しかったね~! 山は涼しいし、いいよね~! また遊んでね~♪ 時間が出来たら城山湖周回、オススメですよ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。