アベンジャーズならぬアドベンチャーズ(^-^)

2017.05.21(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 25
休憩時間
3 時間 47
距離
10.1 km
のぼり / くだり
910 / 904 m
21
2 56
2

活動詳細

すべて見る

月形町の皆楽公園で前泊しましたV(^_^)V仲間と談笑しながらテント張りV(^_^)Vテント内で美味しい晩酌をしながら男同志の語り合い(^-^)朝には気持ち良い水場でオシャレな朝食をご馳走になります( ^ω^ )感謝です(^-^)こんな時間を過ごせる仲間は大切な存在です(#^.^#)嬉し楽しです( ^ω^ )テント泊に関しては今回の為に急いで購入したモンベルのシュラフ#1番&#3番の2枚重ねで普通に寝れました。わたくし寒がりなのかな(°_°)笑 道民の森神居尻地区で他の仲間と合流します(^-^)今回はBコース〜Aコースをチョイス。それぞれ車を分けて停めBコース登山開始^_^急登階段が続きます(汗)稜線に出ると黄金山や増毛山地の展望!神居尻頂上まで稜線が続きます。テンション上がります^_^! しかしパラパラ小雨が、、Cコース分岐点で本降りの雨。みんなレインウエアに着替える中、私は油断し持参していません。やばーぃ(O_o)でも優しい仲間のサポートもあり精神的にも落ち着きました!天候は不安定で降ったり止んだりの繰り返しでしたが回復傾向にV(^_^)V頂上ではリリィさんグループ、naoさんグループとお会いします( ^ω^ )良かった(^-^)✨風も強いので山小屋内に。色々とご馳走になりながらエナジー補給!Aコースに備えます。Aコースは山菜取りを目的に下山します。所々に行者ニンニク&タケノコ発見(^-^)残雪も結構残っており滑りたくなります(^ー^)ノ Aコースはかなりのロングでした。下山17時!みんな頑張りました*\(^o^)/*

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。