越生駅→大高取山→越生駅

2017.05.21(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

やめればよかったのに、下準備と体調が整ってないのに無理くり出発。案の定トラブル続出😰しかもこの暑さ💦体が慣れてないので犬も人間も軽く熱中症に、、、反省だらけのレポートです。(活動時間10:00〜14:00)

大高取山 池袋駅構内にて(、、、きょうはいやなよかんがします)
池袋駅構内にて(、、、きょうはいやなよかんがします)
大高取山 コインロッカーにクレートを預けさあ出発!の時に携帯の紛失に気づいた😰
コインロッカーにクレートを預けさあ出発!の時に携帯の紛失に気づいた😰
大高取山 携帯は途中駅の遺失物に届いていることが判明😭駅員さんが安心して山歩きしてこいって言うから、夕方取りにいくことにして予定よりだいぶ遅れでスタート😅
携帯は途中駅の遺失物に届いていることが判明😭駅員さんが安心して山歩きしてこいって言うから、夕方取りにいくことにして予定よりだいぶ遅れでスタート😅
大高取山 越生子ノ権現。ハイカーの守り神だそう 
GPSに見放された私達をお守りください🙏
越生子ノ権現。ハイカーの守り神だそう GPSに見放された私達をお守りください🙏
大高取山 わらじ
わらじ
大高取山 l
l
大高取山 少し登ってきました。(物凄くアチいです)
少し登ってきました。(物凄くアチいです)
大高取山 スタートがバタバタでしたので、この時点で疲労困憊。あんずはまだ元気な笑顔( ^ω^ )
スタートがバタバタでしたので、この時点で疲労困憊。あんずはまだ元気な笑顔( ^ω^ )
大高取山 階段、、そして日陰がない、、💧登る?やめる?
階段、、そして日陰がない、、💧登る?やめる?
大高取山 階段の先には、無名戦士の墓。そう、登ったんですー😤やめときゃよかった💦
階段の先には、無名戦士の墓。そう、登ったんですー😤やめときゃよかった💦
大高取山 あちくてベロが伸び伸びー
あちくてベロが伸び伸びー
大高取山 山道は涼しくてイイね😃
山道は涼しくてイイね😃
大高取山 大高取山山頂(376m)に到着 クタクタです💧
大高取山山頂(376m)に到着 クタクタです💧
大高取山 ごはんですね💕
ごはんですね💕
大高取山 なにかな なにかな💕
なにかな なにかな💕
大高取山 なにもないじゃないですかー
なにもないじゃないですかー
大高取山 しつこいんですよ😡
しつこいんですよ😡
大高取山 えーーーーこれですかーーーーー😒
えーーーーこれですかーーーーー😒
大高取山 これはいりませんーーー
これはいりませんーーー
大高取山 あんずはせかいいちふこうないぬ、、、
あんずはせかいいちふこうないぬ、、、
大高取山 (私)いぬめち食べないと毛艶が悪くなっちゃうよ?
(私)いぬめち食べないと毛艶が悪くなっちゃうよ?
大高取山 あんずはおりこうです
あんずはおりこうです
大高取山 ほら  こんなにおりこう
ほら こんなにおりこう
大高取山 ねーねー  おりこうでしょー
ねーねー おりこうでしょー
大高取山 ふーーー    (可哀想なのでこの後少し人間の分けてあげました😅)
ふーーー (可哀想なのでこの後少し人間の分けてあげました😅)
大高取山 桂木観音まで降りてきました。
桂木観音まで降りてきました。
大高取山 鐘を自由にならせます。
鐘を自由にならせます。
大高取山 おおきなおと  ‼️  びっくりしたーーー
おおきなおと ‼️ びっくりしたーーー
大高取山 ここでタブレットのバッテリー切れ💧
この後 あんずは里の住宅地の照り返しで熱中症ぽく涎を垂らすようになり、歩かなくなってしまいました
ここでタブレットのバッテリー切れ💧 この後 あんずは里の住宅地の照り返しで熱中症ぽく涎を垂らすようになり、歩かなくなってしまいました
大高取山 はずかしながら おかさんにえきまでだっこしてもらいましたー(イメージ)
はずかしながら おかさんにえきまでだっこしてもらいましたー(イメージ)
大高取山 帰りの電車でグッスリネンネし、帰宅の頃にはスッカリ元気になってましたのでご心配なく😊(イメージ)
帰りの電車でグッスリネンネし、帰宅の頃にはスッカリ元気になってましたのでご心配なく😊(イメージ)
大高取山 早朝出発して暑くなる前に帰ろうと思っていたのに結局私のせいで犬に負担をかけるはめに😰 反省しきりの記録です。
早朝出発して暑くなる前に帰ろうと思っていたのに結局私のせいで犬に負担をかけるはめに😰 反省しきりの記録です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。