チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 37
休憩時間
3
距離
7.9 km
のぼり / くだり
608 / 608 m
22
9
6
59
1

活動詳細

すべて見る

親分の仕事が忙しく2か月間お山に登れなくてストレスと体重が溜まりソロで近場のお山に行ってました。 遅く出かけたので登山口駐車場が満車になりかけていたので覚悟を決めて登ったのですが想像以上の登山者の人数⁉ 人が写らない様に写真を撮っていたら親魂の写真集になってしまいましたYO! 今回、1番テンションが上がったのはリコさんが見つけてくれた事ですぅ(*^^)v ちょっとしか話せませんでしたが気さくで優しい人っていう印象でしたぁ⤴ ただ・・・舞い上がり過ぎてリコさんの写真を撮るのを忘れちゃいましたっ(@_@;) リコさんの日記は  https://yamap.co.jp/activity/883579  ですYO!

階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 今日は親分が4月から無休で休日出勤なので親分が社員旅行で買って来た親分の魂と一緒に行きます。
今日は親分が4月から無休で休日出勤なので親分が社員旅行で買って来た親分の魂と一緒に行きます。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親分の魂はシートベルトではジッしていないのでカップホルダーにネジ込みましたぁ。
親分の魂はシートベルトではジッしていないのでカップホルダーにネジ込みましたぁ。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 登山口の駐車場に着き親分の魂をリュックのサイドポケットにネジ込みます。
登山口の駐車場に着き親分の魂をリュックのサイドポケットにネジ込みます。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ここから登りますよっ!
ここから登りますよっ!
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 枝をつっかえ棒にして立てました。
枝をつっかえ棒にして立てました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親分の魂は支えが無いと自立できないんです。
親分の魂は支えが無いと自立できないんです。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親魂をリュックのサイドポケットから取り出すのが面倒になったのでベルトの間にネジ込みました。
親魂をリュックのサイドポケットから取り出すのが面倒になったのでベルトの間にネジ込みました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ワープトンネルまで来ました。運動不足で既にキツイ!
ワープトンネルまで来ました。運動不足で既にキツイ!
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親魂が快適そうです。
親魂が快適そうです。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 タラの木が有ったのでトゲに引っ掛けてみました。
タラの木が有ったのでトゲに引っ掛けてみました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 コダマ風に撮ってみました。
メンドクサくなってきました。
コダマ風に撮ってみました。 メンドクサくなってきました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 階上売り込み隊の悲劇!
階上売り込み隊の悲劇!
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 あ~~~~あっ⤵⤵⤵
あ~~~~あっ⤵⤵⤵
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親魂が気持ち良さそうです。
親魂が気持ち良さそうです。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 この写真を見て気付いたのですが、目と眉毛が離れ過ぎ⁉
この写真を見て気付いたのですが、目と眉毛が離れ過ぎ⁉
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 シュールな看板を撮っていると、な、な、なんとリコさんが現れ声を掛けてくれました⤴でも写真を撮らせて貰うのを忘れてしまいました⤵残念⤵
シュールな看板を撮っていると、な、な、なんとリコさんが現れ声を掛けてくれました⤴でも写真を撮らせて貰うのを忘れてしまいました⤵残念⤵
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 頂上下の階段まで来ました。2ヶ月お山から離れていたのでヘトヘトです。
頂上下の階段まで来ました。2ヶ月お山から離れていたのでヘトヘトです。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ランチは親分が居ないので少な目で大丈夫⤴
ランチは親分が居ないので少な目で大丈夫⤴
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 混雑していた頂上で、やっと写真が撮れました。
混雑していた頂上で、やっと写真が撮れました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 肉眼では遠くまで見えていたのに写真には写りませんね。
肉眼では遠くまで見えていたのに写真には写りませんね。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 下山し始めると謎の看板が。何を伝えたいのか解りません。
下山し始めると謎の看板が。何を伝えたいのか解りません。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ツツジはまだ咲いていませんでした。来週が見頃かもしれません。
ツツジはまだ咲いていませんでした。来週が見頃かもしれません。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 こんな感じで写ってるとはっ⁉ ピ~~
こんな感じで写ってるとはっ⁉ ピ~~
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ローラ・パーマー
ローラ・パーマー
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 新緑に染まる親魂。
新緑に染まる親魂。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ウォータースライダー
ウォータースライダー
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 晩飯!捕ったど~!
晩飯!捕ったど~!
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 ワープトンネルまで戻りました。
ワープトンネルまで戻りました。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 スキージャンプ!K点超え!舟木~
スキージャンプ!K点超え!舟木~
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 到着⤴自撮りが上手くいかずアスファルトのヒビに焦点が合っています。
到着⤴自撮りが上手くいかずアスファルトのヒビに焦点が合っています。
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親魂「・・・」
親魂「・・・」
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 親魂「・・・・」
親魂「・・・・」
階上岳(種市岳・臥牛山)・久慈平岳 休日出勤、お疲れ様⤴
休日出勤、お疲れ様⤴

活動の装備

  • その他(Other)
    日清製粉 バイオレット 薄力小麦粉 1kg袋★

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。