週末はやっぱりお山、FCホームゲーム勝利祈願!

2017.05.21(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:15

距離

3.4km

のぼり

425m

くだり

433m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 15
休憩時間
1 時間 11
距離
3.4 km
のぼり / くだり
425 / 433 m
2
1
14

活動詳細

すべて見る

午前中から地域清掃活動、クラブリーグ決勝観戦、一旦戻ってホームゲームのボールパーソンへ送迎…。 で、一旦帰宅した時にキヨシロウさんの金華山アップを見て、そうだ、金華山へ行こう! 夕暮れの金華山を見てホームゲーム祈願して下山。 4-4ドローでしたが、負けなくて良かった。 週末はやっぱりお山ですね (^-^)

金華山・洞山・舟伏山 瞑想から馬の背へ
瞑想から馬の背へ
金華山・洞山・舟伏山 ここ分岐の三重の塔は閉鎖されてましたが、整備されたようでゲートが無くなってました。
ここ分岐の三重の塔は閉鎖されてましたが、整備されたようでゲートが無くなってました。
金華山・洞山・舟伏山 馬の背へ
馬の背へ
金華山・洞山・舟伏山 これ意外どっかに看板あったっけ?
これ意外どっかに看板あったっけ?
金華山・洞山・舟伏山 途中のビュースポット、のりさんこれぐらいの時に上にいたかもね。
途中のビュースポット、のりさんこれぐらいの時に上にいたかもね。
金華山・洞山・舟伏山 これ上がりはわかるけど、下りは見えないんだよね。
この先でサンダル👡履きの中国人女性5人に遭遇。こんな時間に大丈夫?とは思いつ、あの階段登ったら頂上だよ〜と声がけして置いた(^-^;)
下手くそな英語だけど分かってくれたみたいハハハ
これ上がりはわかるけど、下りは見えないんだよね。 この先でサンダル👡履きの中国人女性5人に遭遇。こんな時間に大丈夫?とは思いつ、あの階段登ったら頂上だよ〜と声がけして置いた(^-^;) 下手くそな英語だけど分かってくれたみたいハハハ
金華山・洞山・舟伏山 着。日没まで上でフラフラ登ったり降りたり、走ったり。途中、中国人の女性5人馬の背登ってて、声掛けて、後ちょっとと教えてあげたりしました。
着。日没まで上でフラフラ登ったり降りたり、走ったり。途中、中国人の女性5人馬の背登ってて、声掛けて、後ちょっとと教えてあげたりしました。
金華山・洞山・舟伏山 今日の日の入り18:58
今日の日の入り18:58
金華山・洞山・舟伏山 ちょっと暮れてきた?
ちょっと暮れてきた?
金華山・洞山・舟伏山 お馴染み三角点
お馴染み三角点
金華山・洞山・舟伏山 いつ見てもいいなぁ。
いつ見てもいいなぁ。
金華山・洞山・舟伏山 いつもと違って誰もいない静かな金華山
いつもと違って誰もいない静かな金華山
金華山・洞山・舟伏山 ろおぷ亭まで来たら係の人が最終ですよ〜と声を掛けてまして、ココハッ!(°▽°)と中国人の5人を思い出し係の人伝えました。その後アナウンでFinal callって流してました。
私もチョット心配になってお城までダッシュ💦で戻り、彼女らに確認。大丈夫🙆って事なんで、ホットした(^-^;)
ろおぷ亭まで来たら係の人が最終ですよ〜と声を掛けてまして、ココハッ!(°▽°)と中国人の5人を思い出し係の人伝えました。その後アナウンでFinal callって流してました。 私もチョット心配になってお城までダッシュ💦で戻り、彼女らに確認。大丈夫🙆って事なんで、ホットした(^-^;)
金華山・洞山・舟伏山 日没近し。
日没近し。
金華山・洞山・舟伏山 曇ってて残念
曇ってて残念
金華山・洞山・舟伏山 スタジアム🏟に火が入りました。
後で応援📣の行くぞー!🏃
スタジアム🏟に火が入りました。 後で応援📣の行くぞー!🏃
金華山・洞山・舟伏山 街に明かり
街に明かり
金華山・洞山・舟伏山 ゲーム中!
ゲーム中!
金華山・洞山・舟伏山 もうチョット景色を堪能。
もうチョット景色を堪能。
金華山・洞山・舟伏山 ライトアップ金華山
ライトアップ金華山
金華山・洞山・舟伏山 これトイレ🚻からなんだけど意外とキレイだ😁
これトイレ🚻からなんだけど意外とキレイだ😁
金華山・洞山・舟伏山 帰りヘッデン点けて百曲がりで。
帰りヘッデン点けて百曲がりで。
金華山・洞山・舟伏山 ハチ🐝の罠。
スズメバチ数匹入ってました。
ハチ🐝の罠。 スズメバチ数匹入ってました。
金華山・洞山・舟伏山 お花。
お花。
金華山・洞山・舟伏山 これなんだろ①
これなんだろ①
金華山・洞山・舟伏山 これなんだろ②
これなんだろ②
金華山・洞山・舟伏山 真っ暗w
真っ暗w
金華山・洞山・舟伏山 下りてきた。
下りてきた。
金華山・洞山・舟伏山 J2通算ホームゲーム 200点!
次はJ1で!
J2通算ホームゲーム 200点! 次はJ1で!
金華山・洞山・舟伏山 試合この後4-4でドローでした。
週末はやっぱりお山で終わりたいですね(^-^)
試合この後4-4でドローでした。 週末はやっぱりお山で終わりたいですね(^-^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。