ブナの原生林に癒されました♡

2017.05.22(月) 日帰り

DAY 1

昨日の医王山に引き続きの 登山敢行(*´艸`) 登山始めてから初2連ちゃん ちょっと前日の疲れが足に 残ってるけど、今日は登山 初めての友達連れての山行 だから大丈夫でしょ♡ 鞍掛山と大嵐山と取立山 の3つで悩みましたが、 取立山はよく行くのでパス 鞍掛山は標高も低い方 だから初心者向けかな って思ったけど💧標高 低いと暑いかなぁ(笑) って事でパス(ノ∀`笑) 消去法です♡ 水芭蕉も目的でしたが もう殆ど終わっていて、 でもちゃんと見る事 出来ましたよ😊 後ここの素晴らしいのは 『ブナの原生林』最高♡ 展望コースと大嵐山山頂 へと続く途中の2箇所に あります。 どちらも良かったですよ! 山頂に着いたのがお昼前 丁度良かったです♡その 山頂で、昨年取立山山頂で お話したご夫婦と偶然再開 おおっ!って盛り上がりました いやぁ世間は狭いわ(笑) 山頂から見える白山と別山♡ やっぱり良いなぁ♡ 小1時間くらい山頂で 休んで下山。最後は 展望コースを歩いて駐車場 に着きました。 友達も凄く達成感があって 喜んでいました。(*´艸`*) また行きたくなったみたいで 良かったね♡日が会えば また行きましょう!続けるなら 登山靴は買った方が良いかなって 偉そうにアドバイス(*´艸`) 俺もまだ初心者だっちゅーの それにしても二連チャン 登山の疲れが次の朝 ひらめ筋に来てました😰 でも気持ちの良い疲れなので 全然ノープロブレム♡ 何日も縦走する人ってすげぇな もっと沢山の荷物持ってでしょ 早くそうなりたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 誰か俺を鍛えて下さい(笑)