経ヶ岳バーティカルリミテッド21k

2015.05.23(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 35
休憩時間
10
距離
21.3 km
のぼり / くだり
1756 / 1757 m
2 29
8
1 50

活動詳細

すべて見る
経ヶ岳・坊主岳 さあ、スタート!みんなテンションMAXですよ。
さあ、スタート!みんなテンションMAXですよ。
経ヶ岳・坊主岳 4キロの道路をかけあがり、さあ7キロの急坂登りの始まりです、登山口はいつも渋滞、まずは行動食でエネルギー補給。
4キロの道路をかけあがり、さあ7キロの急坂登りの始まりです、登山口はいつも渋滞、まずは行動食でエネルギー補給。
経ヶ岳・坊主岳 ジグザグの登り道、右に左に次第に高度をあげていきます
ジグザグの登り道、右に左に次第に高度をあげていきます
経ヶ岳・坊主岳 フカフカの腐葉土の上を登っているような登山道、明るい広葉樹の林がずっと続いています、この辺りで行動食も水ものどを通らなくなってきた 泣)
フカフカの腐葉土の上を登っているような登山道、明るい広葉樹の林がずっと続いています、この辺りで行動食も水ものどを通らなくなってきた 泣)
経ヶ岳・坊主岳 次第に唐松が増えてきて落ち葉が靴に入ってぶちぶち刺さって痛いのよぉ。
次第に唐松が増えてきて落ち葉が靴に入ってぶちぶち刺さって痛いのよぉ。
経ヶ岳・坊主岳 いきなり目の前が開けて下界と南アルプスの大パノラマ、ゆっくり景色を眺めている余裕、ナイナイ!
いきなり目の前が開けて下界と南アルプスの大パノラマ、ゆっくり景色を眺めている余裕、ナイナイ!
経ヶ岳・坊主岳 山頂に近くなると一メートル以上の雪の上を登ります、トレラン用のシューズはまったく滑りません
山頂に近くなると一メートル以上の雪の上を登ります、トレラン用のシューズはまったく滑りません
経ヶ岳・坊主岳 山頂を折り返し気持ちの良い風に吹かれながらもう登りはない安堵感にしたりながら急降下、パッと180度の視界が、思わずフォー!と叫んじゃいました。
山頂を折り返し気持ちの良い風に吹かれながらもう登りはない安堵感にしたりながら急降下、パッと180度の視界が、思わずフォー!と叫んじゃいました。
経ヶ岳・坊主岳 最後のエイドステーションはお寺の境内、ドリンクをもらって体力回復!とは行きません、登りで膝を完全に使い果たしました
最後のエイドステーションはお寺の境内、ドリンクをもらって体力回復!とは行きません、登りで膝を完全に使い果たしました
経ヶ岳・坊主岳 沿道の観客に表情がめちゃくるしそー!と言われながらなんとかかんとか完走できましたが、タイムは散々。走っている最中はもうやらない‼って思うんだけど、早くも次の大会が気になってます。
沿道の観客に表情がめちゃくるしそー!と言われながらなんとかかんとか完走できましたが、タイムは散々。走っている最中はもうやらない‼って思うんだけど、早くも次の大会が気になってます。
経ヶ岳・坊主岳 皆ヘトヘト、なのに笑顔がばかり、どM集団はやっぱり異様です。
皆ヘトヘト、なのに笑顔がばかり、どM集団はやっぱり異様です。
経ヶ岳・坊主岳 経ヶ岳バーティカルリミテッド標高2200mまで千人近いどMさん達と走って登って転けてかけ降りてきます。
経ヶ岳バーティカルリミテッド標高2200mまで千人近いどMさん達と走って登って転けてかけ降りてきます。
経ヶ岳・坊主岳 完走のご褒美はやっぱりこいつです、あー幸せビ
完走のご褒美はやっぱりこいつです、あー幸せビ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。