鎌倉山

2017.05.28(日) 日帰り

DAY 1

Mちゃんと9時半待ち合わせ加西へ🚗 1時間かからずに到着! お寺だからなのか、空気が研ぎ澄まされていて その中を進んで行きます🚶 道標もしっかりあって木陰だから暑さもマシです🌱 軽快なトークと共に歩き進んで行くと石仏が迎えてくれます(^^)手を合わせて… またもや二人の貸切🎶 自撮り棒で遊んだり、話題は尽きず、今日も爆笑登山(^^;) こんな大きな声で罰当たるなぁーと言ってたら、前から"楽しそうですね~"と声かけられました(笑) 余り人が入ってないのか、落葉で滑りそうな箇所もあり慎重に進む 展望良い場所で小休止☕ お昼ご飯は山頂でと、もう少し頑張る 大きな石仏の隣にお地蔵さんがあって鎌倉山の山頂到着!望遠鏡もありました👀 お昼ご飯は、友達に貰った韓国のじゃがいも麺 これがめちゃ旨で、Mちゃんからデザートのフルーツも食べてお腹いっぱい(≧∇≦*) 西ののぞきからは何も見えず、鎌倉寺からあっという間に下山 ゲートを潜って下道を歩いてお寺に戻って来ました! 今日も爆笑登山😁幸せな1日🌱帰ったら爆睡でした(((^-^)))