今年初のトレランらしいトレラン(≧∇≦)

2017.05.31(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:55

距離

7.3km

のぼり

923m

くだり

922m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 55
休憩時間
0
距離
7.3 km
のぼり / くだり
923 / 922 m

活動詳細

すべて見る

あ〜気持ち良かった(≧∇≦) 朝白老でタケノコ 昼苫小牧で散髪 夕方ホロホロ山と徳舜瞥山の縦走 夜タケノコ料理 出し切った〜(笑)

白老町  前回の昆布岳から交際が始まったウルシちゃん(笑)交際歴9日目ステロイド治療2日目。まだ痒いです(ToT)
前回の昆布岳から交際が始まったウルシちゃん(笑)交際歴9日目ステロイド治療2日目。まだ痒いです(ToT)
白老町  苫小牧の名店。ふたば家さんの和風醤油。このラーメンからの出会いで私は登山と出会いました。非常に美味しいラーメンで、感謝のラーメンなんです(≧∇≦)
苫小牧の名店。ふたば家さんの和風醤油。このラーメンからの出会いで私は登山と出会いました。非常に美味しいラーメンで、感謝のラーメンなんです(≧∇≦)
白老町  残念です。早いとは思いましたが、ここまで何にもなってないとは思おませんでした(笑)
見頃は1週間〜2週間後?
残念です。早いとは思いましたが、ここまで何にもなってないとは思おませんでした(笑) 見頃は1週間〜2週間後?
白老町  咲きどきが私にはわかりません(T_T)
咲きどきが私にはわかりません(T_T)
白老町  到着53分。昨年と一緒かな?50分切りたいなぁ〜。
到着53分。昨年と一緒かな?50分切りたいなぁ〜。
白老町  スノーブリッジみたいな感じで、踏み抜かないかちょっとビビリました。
スノーブリッジみたいな感じで、踏み抜かないかちょっとビビリました。
白老町  結構空洞ありますよ。
結構空洞ありますよ。
白老町  縦走区間12分はそこそこですね。
縦走区間12分はそこそこですね。
白老町  あおいちゃも咲いてましたよ〜。来馬岳の山頂下が凄いことになってるかもしれませんね。
あおいちゃも咲いてましたよ〜。来馬岳の山頂下が凄いことになってるかもしれませんね。
白老町  時計の上は標高です。誤差5メーターはそこそこですね。
時計の上は標高です。誤差5メーターはそこそこですね。
白老町  折角なので恋人(ウルシちゃん)と記念撮影。
折角なので恋人(ウルシちゃん)と記念撮影。
白老町  これは午前中に白老で採ったタケノコ。今回は一人だったので、ビビって道脇のみんながまたいだか無視したのを採ったので、サイズは小さめですが、1時間弱で思ったより量が採れました(≧∇≦)
これは午前中に白老で採ったタケノコ。今回は一人だったので、ビビって道脇のみんながまたいだか無視したのを採ったので、サイズは小さめですが、1時間弱で思ったより量が採れました(≧∇≦)
白老町  まだ、慣れぬ米粉の天ぷら。水加減を表記通りにしたらこんな感じ。衣も硬いし厚い。
まだ、慣れぬ米粉の天ぷら。水加減を表記通りにしたらこんな感じ。衣も硬いし厚い。
白老町  タケノコと言えば青椒肉絲。全部自分で作りました〜(^_^)v
タケノコと言えば青椒肉絲。全部自分で作りました〜(^_^)v
白老町  そして、青椒肉絲丼( ̄^ ̄)ゞ家族にも評判で次のタケノコ料理の定番になりそうです(≧∇≦)
そして、青椒肉絲丼( ̄^ ̄)ゞ家族にも評判で次のタケノコ料理の定番になりそうです(≧∇≦)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。