爽やかに晴れた朝は、そーっと家を出て「福山」で朝カフェ

2017.06.03(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:50

距離

4.4km

のぼり

318m

くだり

371m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 50
休憩時間
37
距離
4.4 km
のぼり / くだり
318 / 371 m
2
51
4
5
31

活動詳細

すべて見る

今朝も早起きして安養寺側から福山へ! 中腹で5時45分にもう下山している人とすれ違いました。 今日はお山朝メシじゃなくて、スペシャルドリンクだけ持っていって朝カフェ。 眺めのいい大好きな場所❤️でまったり……誰かいらしたら場所を譲ってあげようと思っていましたが…… 30分独り占め。ボーッとして過ごしました。 山頂は通過して いつも通る妙見展望台近くのの脇の道から上の横道に下山するはずが……あれあれ~ 動画を撮りながら歩いていたら 道を間違えて、またまた山頂まで戻ってしまいました なーんか下らないで登るなぁ~って思っていたんだけど… ヤッパリ(^_^;) でも、道を間違えたお陰でバッタリ会いたかった知人に会えて久しぶりに話が出来たよ❤️ 今日は朝8時までに帰宅すればよかったのでゆっくりできました。 小鳥のさえずりと、気持ちのいい風と、優しい朝の日の光、明るくて元気な人とすれ違い、時に立ち止まり会話する。 爽やかな汗を流して一日が始まる。 からだにもココロにもいいに決まってる。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。