2015.5.29 朝の散歩

2015.05.29(金) 日帰り

活動データ

タイム

01:45

距離

7.7km

のぼり

388m

くだり

358m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 45
休憩時間
0
距離
7.7 km
のぼり / くだり
388 / 358 m

活動詳細

すべて見る

いつもの取留めの無い散歩です。でもいろんな事を考えながら歩いてると気分転換にもなります。

神戸市 どんな毛虫が白い蛾になって、このオレンジ色の蛾はどんな毛虫だったのか、興味が有ります。
どんな毛虫が白い蛾になって、このオレンジ色の蛾はどんな毛虫だったのか、興味が有ります。
神戸市 雨にはなりそうな気配が無いですが、雲が優勢です。
雨にはなりそうな気配が無いですが、雲が優勢です。
神戸市 私は山でも街中でも全てこのウオーキングシューズですが、7ヶ月目にして限界になりました。
私は山でも街中でも全てこのウオーキングシューズですが、7ヶ月目にして限界になりました。
神戸市 昨日も摩耶山に登る時に、何度も滑りましたが、これでは当然です。
昨日も摩耶山に登る時に、何度も滑りましたが、これでは当然です。
神戸市 もうこの厚手のチョッキも衣替えしないと、、、
もうこの厚手のチョッキも衣替えしないと、、、
神戸市 ダイヤモンドプリンセス、今夕5時に「ハイサイ沖縄と台湾周遊9日間」のクルーズに向けて先ずは那覇に向けて出港します。
ダイヤモンドプリンセス、今夕5時に「ハイサイ沖縄と台湾周遊9日間」のクルーズに向けて先ずは那覇に向けて出港します。
神戸市 毎回、少しはルートを変えてるんですが、自分で見ても何処をどう変えてるのか分り難いです。
毎回、少しはルートを変えてるんですが、自分で見ても何処をどう変えてるのか分り難いです。
神戸市 随分前に市に「展望台が雨の後、水溜り状態になるので、土を入れて欲しい」との陳情をしていましたが、いつの間にかちゃんと砂を入れてくれてました。
随分前に市に「展望台が雨の後、水溜り状態になるので、土を入れて欲しい」との陳情をしていましたが、いつの間にかちゃんと砂を入れてくれてました。
神戸市 ホントにこの種混じりのフンの犯人は動物なのか鳥なのか?調べてみようと思います。
ホントにこの種混じりのフンの犯人は動物なのか鳥なのか?調べてみようと思います。
神戸市 こんな場所にも有るということは、鳥に間違いないでしょう。多分、私はカラスだと思いますが。
こんな場所にも有るということは、鳥に間違いないでしょう。多分、私はカラスだと思いますが。
神戸市 高い脂血症ぎみなので、薬を処方してもらっていますが、飲む前の方が寧ろ体調も良かったし、抵抗力も有ったような気がしてるので、少しこんな本で勉強してみようと思っています。
高い脂血症ぎみなので、薬を処方してもらっていますが、飲む前の方が寧ろ体調も良かったし、抵抗力も有ったような気がしてるので、少しこんな本で勉強してみようと思っています。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。