テント背負って茶臼山

2017.06.05(月) 日帰り

DAY 1

キャンプ道具をザックに詰めて、とりあえず、これで山歩きを体験してみることに。  12kg。  勤務の関係で睡眠時間が少ないため、近場の、おなじみ茶臼山へ‼  とてもいい天気! ちょっと久しぶりの153号。 緑が濃くなっている。  山の風景を眺めてるだけでも、いいね(^^)  芝桜での規制もなく一番上の駐車場に停めれた。 南アルプスが見えてて  嬉しい!   ザックをがっしり背負って、出発❗

天狗棚・1200高地(天狗ノ奥山)・碁盤石山 アタックザック‼
楽しいんだよね‼
アタックザック‼  上の蓋部分がしょえるようになっている(^^) これにちょっと詰めて 山頂まで。 あー!なんと身軽‼ 山頂の向こう側まで行ったが、 錆びていた展望台が撤去されてた。 木々の間から、おなじみ大川入山や、 お気に入り蛇峠山のアンテナ軍がちらりと見える。 こういうのが 楽しいんだよね‼ 風車の奥に見慣れない雪山が見える。 小秀山であっているのか⁉