🍀旅行途中の道草にっき_vol.4🍀 バンナ岳(石垣島)

2017.06.08(木) 日帰り

活動データ

タイム

04:21

距離

11.2km

のぼり

523m

くだり

524m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 21
休憩時間
36
距離
11.2 km
のぼり / くだり
523 / 524 m
1 25

活動詳細

すべて見る

『石垣島』の日差しが、トコトン刺してくるハウス内作業❗ 完熟する前の『マンゴー』に袋をかぶせていく💨 ただひたすら…ひとつひとつ丁寧に…🐤豊作だ! 10日間ほどの偶然の農園生活_ちょうど『梅雨時期』だったので、ほとんどが『曇り空』だったが、炎天下の日などはみんなが『気合い』を入れる。 (クミちゃんの掛け声はとてもシャープで威勢もよく、 僕を`ほっ,とさせてくれた) 中休みをもらい、猟犬(あおちゃん)を連れて農園近くのバンナ岳に散歩することにした。 『あおちゃん』は人間には凄くおとなしいが、その力たるや…恐ろしいほどグイグイ前進する💪 『さすが猟犬❗』と感心…でも帰宅したとき少しバテてたみたい…😛 サトウキビ畑で『猪』が罠にかかってたらしく、農園生活の最終日に『猪肉』をご馳走になる。 社長の下手な😛『三線』を聴き、ビールと満月を眺め、 ようやく『石垣島』を離れることにした(また日程調整しなくちゃ❗) 通りすがりの久しぶり労働🐣精一杯働きました~🐤 従業員ご一同様ありがとございました。 またひとついい思い出ができました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。