仕事帰りに愛宕山~いずみさん誕生日おめでとう!

2017.06.08(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 28
休憩時間
39
距離
3.2 km
のぼり / くだり
73 / 73 m
14
19

活動詳細

すべて見る

 6月8日、福岡市西区にある愛宕山にて、あるイベントが開催されることを耳にした。  なので、仕事を速攻で終わらせて、現地に向かうことに。  室見駅からすぐのところではあるが、手ぶらで行くのはあれなので、ちょっと遠回りしてコンビニで差し入れ品を調達。  これが正解だった。  いつも下りに使う道を、登りにしたことで、これまで見たことがない風景を楽しむことができた!  山頂?に到着してみると、ちょうどイベントが始まったばかりの様子で、ドンピシャ!だった。  そこにいたのは、みなさんご存知の、いずみさんとまおさん☆彡  今日は、いずみさんのハッピーバースディ♡  6月8日ということで、68mのお山に登る計画だったのであ~る!  差し入れ品を渡したらすぐに帰るつもりであったが、ぜひ夕焼けを!ということで、しばし歓談しながら、そのときを待った。  待ったかいがありました!  そこには、キレイな夕焼けが☆彡  いつも長居しないので、こんな景色があるのを知らなかったヨ♡  いずみさん、お誕生日おめでとうございます。  まおさんと末永くお幸せに♡  

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。