二週連続 金勝アルプス^^; またかよなんて言わないでf^_^;)

あずこさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:夫婦で楽しめる趣味をと思い 軽い気持ちでハイキングでもと 登り始めたら いつしかテント担いで歩いております(笑)
  • 活動エリア:大阪

金勝アルプス(鶏冠山・竜王山)

2015/05/31(日) 21:16

2015/05/31(日) 08:15

2015/05/31(日) 14:16

カロリー2014kcal

先週に引き続き今日も金勝アルプスに来ちゃいましたf^_^;)

岡山から友達が遊びに来るので天気予報とにらめっこ&彼女の希望もあって金勝へ
海で知り合ってバブリーな時代を共に遊び倒した25年来の仲間です( ^ω^ )
前回来た時は雨で京都水族館へ行きましたが 今度こそ山に行きたかったので毎日、「てんきとくらす」をチェックして朝は曇りだけど昼から晴れの予報でGO❗️

登りは曇りなので涼しくて ちょうど良かった(^^) 天狗岩で晴れたらいいなと思ってましたが ドンピシャリで太陽が(((o(*゚▽゚*)o)))
例によってランチをまったり頂いて天狗岩をのぼったり下りたりして1時間以上あそんで下山開始

先週とまったく同じルートで下ります なので写真も変わりばえしませんが 御容赦を(^◇^;)
友人達は久しぶりの山行でしたが楽しんでくれたみたいで良かったです\(//∇//)\