原宿登山道具探索

2015.05.31(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 24
休憩時間
4 時間 8
距離
1.6 km
のぼり / くだり
11 / 12 m
4 25

活動詳細

すべて見る

MAMMUTストアのポイント有効期限が今月までだったので、慌てて手下を引き連れ原宿まで行ってきました。 人ゴミの中を歩くのは精神的に疲れ、ゲシュタルト崩壊寸前でした。 それにしても原宿は山道具屋さん以外にも色々と楽しいお店がたくさんあるので、お金があれば楽しいかも?

東京都23区 中央エリア 原宿駅到着。まずは駅を出てすぐの石井スポーツ原宿店へ。お金が無いので見るだけです。(涙)
原宿駅到着。まずは駅を出てすぐの石井スポーツ原宿店へ。お金が無いので見るだけです。(涙)
東京都23区 中央エリア 写真を撮り忘れたが、石井スポーツを出て1時間くらいハイボールの店で休憩。昼から飲む酒は効きます!良い感じで酔っ払ったところで、MAMMUTストア表参道店へ向かいます。写真は神宮前交差点にある有名なお店です。
写真を撮り忘れたが、石井スポーツを出て1時間くらいハイボールの店で休憩。昼から飲む酒は効きます!良い感じで酔っ払ったところで、MAMMUTストア表参道店へ向かいます。写真は神宮前交差点にある有名なお店です。
東京都23区 中央エリア MAMMUTストア表参道店ですが、場所は裏原にあります。今回、4000円分の割引が利用可能だが、MAMMUTで4000円で収まる商品などない。また借金か・・・
MAMMUTストア表参道店ですが、場所は裏原にあります。今回、4000円分の割引が利用可能だが、MAMMUTで4000円で収まる商品などない。また借金か・・・
東京都23区 中央エリア MAMMUTストアで9000円近くするTシャツを購入。もちろん現金払いなど出来ないのでカード購入です。買い物も終わったし面白ショップはないか探したところ、OAKLEYストアを発見。こんなに近くに合ったとは!?店に入ったけど、ここも見るだけです。
MAMMUTストアで9000円近くするTシャツを購入。もちろん現金払いなど出来ないのでカード購入です。買い物も終わったし面白ショップはないか探したところ、OAKLEYストアを発見。こんなに近くに合ったとは!?店に入ったけど、ここも見るだけです。
東京都23区 中央エリア OAKLEYストアの目の前にはコロンビアのショップもあります。ここは店にも入らずスルーです。
OAKLEYストアの目の前にはコロンビアのショップもあります。ここは店にも入らずスルーです。
東京都23区 中央エリア MAMMUTストアの近くのラーメン屋で遅いお昼です。替え玉を頼んだので、また腹が出てしまうな。(汗)
MAMMUTストアの近くのラーメン屋で遅いお昼です。替え玉を頼んだので、また腹が出てしまうな。(汗)
東京都23区 中央エリア 俺流塩らーめん神宮前店です。食券を買ってから入りましょう。
俺流塩らーめん神宮前店です。食券を買ってから入りましょう。
東京都23区 中央エリア 写真を撮り忘れたハイボールの店。休日セットなるものがあり、お通し、から揚げ、ドリンク2杯が1000円で注文できます。でも昼間っから飲んでると駄目な大人感に苛まれます。
写真を撮り忘れたハイボールの店。休日セットなるものがあり、お通し、から揚げ、ドリンク2杯が1000円で注文できます。でも昼間っから飲んでると駄目な大人感に苛まれます。

活動の装備

  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO VECTOR YELLO
  • マムート(MAMMUT)
    Tasch Pouch 2L
  • その他(Other)
    京セラ TORQUE
  • オークリー(Oakley)
    FAST JACKET
  • その他(Other)
    Lee 102

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。