江田島 sea to summit2017☆彡

2017.06.18(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 55
休憩時間
22
距離
33.8 km
のぼり / くだり
1009 / 647 m

活動詳細

すべて見る

全国で開催されているモンベルの大会 sea to summitに仲間と共に初参戦してきました😁👍 シーカヤック10㎞ バイク23㎞ ハイク5㎞ のコースです。 朝7時にシーカヤックでスタート! ログをとり忘れて海上からスタート。笑 小黒神島を一周しますが、意外と距離がある😅 先週練習してたので、なんとか体力を消耗せずに済みました! 先週教えてくださった江田島カヌークラブの方々が海上ボランティアで応援してくれました👍✨ 続いてバイク。 私はクロスバイクだったので、みんなより遅いぶん、早めにスタート。 コースの途中で友達がせっかく応援してくれていたのに、勢いあまってそのまま通過!!笑 23㎞はあっという間でした。 最後にハイク。 仲間5人で一緒に登りました。ほとんどが舗装路の急坂なので、実はこれが1番キツかったかも!?? 無事に全員完走できました\(^o^)/ あまり、早さは関係なく適度なゆるさの大会ですが、3つの競技を終えた後の達成感は何ともいえない気持ち良さでした✨ 江田島の綺麗な海と景色と、空気にとっても癒された充実した1日でした。 来年もまた出たいです😁 ちなみに写真はほとんどがOMSさんが撮ってくれたものです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。