丸山から正丸峠へ。本当のお楽しみは正丸駅でプチ宴会🍻

2017.06.24(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの丸山へ。 すみちゃんさん&丸山初めての2人、会社の仲間4人で登って来ました🎵 富士山の練習として、本当は6人で登る予定でしたが、1人は体調不良、もう1人は予定が入ってしまい…😅 そんな丸山は久しぶり💡 いつもの「道の駅果樹公園あしがくぼ」よりスタートしますが、暑い~💦 汗だくになりながら丸山登山口へ。 (この時期の奥武蔵登山はキツいですかね😅) 丸山ですが展望台が改修工事中です😅 しばらく入れませんので、丸山登山を予定されている方はご注意下さい。 (8月31日迄みたいです) 丸山からは、大野峠、虚空蔵峠、正丸峠を経由して正丸駅へ。 なかなかのアップダウンで丸山初登山の2人には過酷だったかも😵 「関東ふれあいの道」として登録されているコースですが、ふれあいを感じることはチョッと難しい急な階段が続いたり~😅 でも、正丸駅に無事に到着~❗ これからが本当のお楽しみ🎵 売店横にあるベンチで打ち上げを兼ねた宴会スタート🍻 皆さんそれぞれお酒&おつまみをテーブルに並べて😊 (ザックは10㎏超えで重かったけどね~) (でも、練習になりました~❗) 気がつけば3時間超え~❗ 帰りの電車の中でも会話が弾み~😊 楽しい1日でした😊