第4回「スパトレイル」(野反湖~草津38㌔)

2017.06.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

06:27

距離

37.8km

のぼり

1977m

くだり

2256m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 27
休憩時間
19
距離
37.8 km
のぼり / くだり
1977 / 2256 m
2 49
2 23
4

活動詳細

すべて見る

群馬県中之条町「SPAトレイル大会 四万~野反湖~草津72㌔」の約半分の38㌔部門に参加しました。 スタート時には雨も止み、暑くなくコンデションはバッチリ😃✌ 野反湖畔は霧や満開のツツジがとても綺麗で狭い一本道を弁天山まで素晴らしいロケーションを堪能しながらゆっくりと。 最初のエイドに着くと、マイボトルに水補給してもらってる人発見。そ、そ、そんなぁ~都度都度、水もらえるの?と持参した2㍑近い水半分を途中で捨て軽くした。 エイドも美味しくいただき(🍊🍌舞茸汁、蕎麦やかりんとう等)、地元の方や選手の方との会話、温かい声援にテンションMAX!🎵(^_^) 足場がゆるく、目の前で一回転して転倒する人も数人見て驚いた( ; ゚Д゚) 「集中!集中!」と唱え、また、事前にコースをしっかり把握してないから(^_^;)次は⤴⤴か?次は⤵⤵か?、おー滝だ!700段もの階段だと?ともう頭ん中一杯一杯。 途中、「IC チップ着けるの忘れた!」と、IC チップの所在が思い出せない(過去数回のマラソン大会で靴に着けるチップしか知らない) ここまで来て計測無しかぁと完走へのモチベーションガックリ⤵(-_- )落ち込みながら🏃🏁 でもYAMAP の軌道があるさ!と開き直るのも早かった🙌 ゴール後、「私、チップ着け忘れました!」とスタッフの人に言うとゼッケン捲られ、チップはゼッケンの裏に付いていた(笑) ほんといい加減で情けない自分(^_^;) 大会出場2回目、大会というものを少し学んで、作戦が必要だと実感しました。 声援が力になりありがとうございました🎵

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。