鳥羽の貸別荘 温泉と別荘と自転車と伊勢神宮

2017.06.23(金) 2 DAYS

活動データ

タイム

34:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

鳥羽の貸別荘 温泉と別荘と自転車 年に一度の仕事仲間との温泉旅行 今年は近場の鳥羽。  近鉄・津駅で集合してレンタカーに同乗して 鳥羽へ向かう 途中、松坂駅前のランチ 有名らしい不二屋というラーメン屋さん 行列が出来る間に入店して昼食にありつく 初めての味 魚介系の薄味 麺は1.5人前はあろうかという大盛りでありました 鳥羽 久しぶりです 金曜日ということで比較的道路は空いており快適。 気温は少し高めですが湿度が低く快適です。 今夜は、鳥羽の温泉街の中のログハウスに泊まり。1Fは4人用のベッドルーム 2Fは3人分の部屋が二つ  それぞれ立派なエアコン完備で快適です。 バルコニーで用意しておいてもらった焼肉セット+買い足したシーフード&松阪牛で BBQ. ゆかいな仲間と夕方4時から宴会開始。 仕事を忘れて盛り上がる。 2日目は伊勢神宮(外宮)を散策して、お土産買い津まで帰る。 津では留めに 「おがわや」 でうなぎを食べて駅前で解散 自転車を引き取り輪行バッグにつめて近鉄特急で名古屋へもどる。 さすがに一泊に荷物と自転車は辛いですね  車での移動がやっぱり楽そうである。 梅雨時ですがお天気にも恵まれて楽しい週末になりました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。