女子登山部【19】多度山〜御嶽神社、石津山縦走

2017.06.27(火) 日帰り

DAY 1

梅雨中でも女子登山部の活動日の今日は、雨が降りそうも無いのでお山に行って来ましたよー😆 朝いちに石津登山道口に車をデポし、りこぴん姉さんとまだらんと3人で多度山から登り御嶽縦走しましたーー❗️ 中道コースを登り、縦走コースに行き、パラグライダー発射台でランチしました😋 今日のコースでは、ここからの眺めが一番良いんですよ✨✨😍 その後は御嶽神社を目指したんですが、分岐で見間違いしてルートを外れ、かなりの時間と体力のロスをしてしまいました(´༎ຶД༎ຶ`)💦 戻って正規ルートを歩き無事御嶽神社へ✨ そして、そのまま石津山頂へ❗️ 本当は恋姫山まで行きたかったけど、体力と相談して下山を選びました。 恋姫山はまた今度のお楽しみにしまーすヾ(´ε`;)ゝ… 石津登山道はとても整備されてて、綺麗で安全でした❗️ 途中の展望台は大きくて眺めも良く、とっても立派です。 登山道のあちこちにベンチもあるので、ゆっくり休憩出来ますね😊 ただほとんどが階段なので、登りはつまらないかもです😅 梅雨でも、なんとか女子登山部も活動できたし、今日も楽しかったです(*^▽^*)