愛知の山130 渥美半島 雨乞山から大山の周回コース

2017.07.08(土) 日帰り

DAY 1

今日も快晴☀️、猛暑で💦💦💦💦がとまらない。前々週のつづきで渥美半島のお山⛰を2つ行って来ました。でも各々のピークには山名がありました。雨乞山から物見山、タコウド、狼煙山、そして大山です。 眺望も、三河湾から知多半島方面、渥美半島の伊良湖岬方面、太平洋方面とよく見えました。 反省、500mlx3本持っていったつもりが、2本しかない。💦💦💦💦で、水が欲しい・・・節約して頑張りました。 帰路直ぐにコンビニへ、ポカリとコーラでひと息つきました。 さあ〜、来週の三連休は天気がよければ遠征に行きます。何処へ行こうかな。 コースタイム 8:20 石神登山口🚙🅿️ – 8:35 出発 9:10-9:15 雨乞山⛰山頂 9:40 物見山⛰山頂 10:00 タコウド⛰山頂 10:20 椛峠 10:45-11:10 狼煙山⛰山頂(ランチ) 12:00 臍岩 12:40-12:50 大山⛰山頂 13:20 大山トンネル北口登山口 14:00 石神登山口🚙🅿️