YAMAP / ヤマップ

追記❗️ yamap関西地区オフ会

いよいよ今週の金曜日に迫ってまいりました(≧∇≦) 詳細に変更はありませんが 私達幹事は18:30には会場にて 皆様をお待ちしております19時には開始できるように 時間に余裕のある方は早めのチェックインをお願いしますm(_ _)m 日時 9月18日 19時〜22時 会場 「個室和食居酒屋 月の都 西梅田店」 http://www.hotpepper.jp/strJ000694448/?vos=cpshppprocap0121226001 会費 ¥4000飲み放題付き(^_^)v お車で来られる方は近隣にコインパーキングがあります だいたい1時間¥600ほど 注)会場はホテルの中にあり、ホテルの駐車場もあるそうですが こちらは使用不可だそうです おかげさまで40人の参加表明頂きました(^o^) そこでお願いがあります 皆様殆んど初対面ですので 各自、名札のご用意をお願いします 形式、形状はなんでも結構です yamapに登録しているハンドルネームと 差し支えなければ本名も記して頂けると嬉しいです(^。^) 万一、なんらかの事情でお越し頂けない場合は幹事の誰かにメッセージ、その他でお知らせください それでは当日 お会いするのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

イベント案内
72 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?