YAMAP / ヤマップ

東京(関東)初心者のメンバー募集「T.O.P」

退会済ユーザー
退会済ユーザー

Tokyo Outdoor Party [T.O.P] 目的:アウトドアが好きな人達が集まって登山、テント泊(キャンプ)を楽しむ! 目標:東京(関東)中心にマイカー出発をメインでコストを軽減、みんなでワイワイする! こんにちは、Outshineです。 最近山にハマってしまい、山に行く頻度が増えました。外国人の私、まだ分からないことも多くこれからも続けて楽しく山登りをするためにお互いに情報交換しながら山で信頼できる仲間を募集したいと思います。 まだ何回しか登ったことないし、日本という外国での山登りはかなりハードルも高いですが毎回挑戦する甲斐があり登り続けております。 山で星を見た瞬間や渓谷から流れる水の音、耳元に伝わる風の囁きに感動し、あまり体力もないくせに毎回テント泊をしています。もちろん日帰りもOKです。 また、日本でキャンプや料理、釣りも楽しんでいます!いろんな仲間ができたら嬉しいです。 次のような方を大歓迎します。 ・初心者だけどこれから続けて仲間と発展していきたい ・バスよりは車が便利。しかも安く行けるので仲間がほしい ・テント泊がしたいけど一人じゃ怖いし大変そう ・韓国人と仲良くなりたい ・Lineでマメにやりとりできる キャンプや釣り、写真などのアウトドア活動をしている韓国人(30人)グループも運営しています。女性が多いですが仲良くなったらコラボしたいと思います! 参加条件 ・プライベート尊重する方 ・年齢を問わず配慮心のある方 不明なところがあればいつでもメッセージください!日本語よく分からなくてニュアンス伝達されてないかもしれないですねT.T それではみなさんの連絡をお待ちしております!

山仲間募集
3 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?