YAMAP / ヤマップ

スノーシューイベント 初心者向け 東京登山サークル

スノーシューイベント 初心者向け 東京登山サークル スノーシュー 東京 山サークルです。 ご案内 初心者歓迎 東京エリアに住む方のチームです。 (装備は購入または、レンタル(可能)必須です。) 冬は都内近隣の山や 長野山梨等でスノーシューツアーを行ってます スノーシューと言ってもスキー場等が管理する比較的安全な山で行います  ※一応主催者に確認を・・ 以下サークルの案内です 是非参加しませんか? 楽しい登山仲間が多いです。  仲良くなる会(飲み会)に参加いただいて納得いただいてからの登山参加ください。 ・スキーと登山をする仲間が共同でイベントを行ってます ・年齢は30代が中心(30代と仲良くしたければ、20代可)です! ・初めて来ていただける方を快く迎えるサークルです。 ・あまりハードな登山はしません。日帰りが中心です。 ・参加メンバによりロングでも山小屋一泊程度です。  初めての人には、登山用品もみんなで買いにいったりしてます。 ・仲間は大勢いいますが、登山、行動する際の人数は、   そのとき集まった仲間4人~8人程度で行動します。 ・参加者のレベルに合わせて、登山します。 ・初心者も用具を購入していればお誘いします。  (安全を考えると、装備、格好から入るのは大正解です) ・登山用品店での買い物会を随時開催してます。  登山用品の選び方伝授します  もちろん、購入しなくても  買い物会に参加だけでもOK ・エリア情報を熟知し、希望、体力に合わせた登山コースた  メンバが参加者に合わせてコースを決定  場合により、上級コース、初級コースに分れる場合も。 ・登山だけでなく、温泉、郷土食事、観光地をいっしょに楽しみます ・車の中ももちろん、無駄なく楽しんで行きましょう!  とりあえずホームページをみてくだささい  質問もこちらより、ホームページの方が早いです。  みんなの仕事は、医療、IT系、公務員、メーカー  いっぱいいます。 参加仮 登録後仲間から案内があり 食事会のあと 山にお誘い致します http://gin4.com/tozan.html ホームページで登録後仲間から案内があります。

山仲間募集
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?