YAMAP / ヤマップ

愛知岐阜三重の方募集

登山サークル?始めました! 現在30代~50代の男女(半々くらいです)で、毎月第2土曜日に活動しているグループと第4日曜日に活動しているグループがあります。土曜日はハイキング、軽登山が中心です。 どちらが希望か連絡下さい。 定例以外は都度声掛け合って行ってます。 上級者の方より初心者、初級者が多いです! 歩くのが遅い人、すぐ疲れてしまう人大歓迎です(笑) ご連絡お待ちしてまーす(^^)/ 返信はメッセージにて行いますので送信許可の設定よろしくお願いしますm(_ _)m 許可されてない方が多いため今一度確認して下さい。フォローしている人からしか受け取れない設定になってる方はまず当方をフォローして下さい。 許可設定されてない場合返信致しませんのでよろしくお願いします。

山仲間募集
437 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?