YAMAP / ヤマップ

ガチ山好きが集うカフェ会@大阪梅田

今年は週末ごとに暴風雨という嫌がらせのような天気で、なかなか山に行けない日が続いております。 さて、表題の通りガチで山好きな人が集まって交流会をしたいと思います。(読書会の登山版といったイメージです) ○同じレベル・体力の人がどういった山に登っているか知りたい。 ○自分の好きな山を人に紹介し、共有・共感したい。 ○今後自分が行くべき山のレパートリーを増やし、様々な知識を吸収したい。 1人10分くらいで「自分がオススメしたいコース」「見どころ」「次に行く人へのアドバイス」などをプレゼンしてもらい、それに対して意見交換をして、より充実したプランを立てれたらと思います。 ※紹介する登山コースは、アルプスや八ヶ岳など、ある程度レベルの高い所にしてください。 (私は表銀座縦走を紹介します) ★日時 10/3(水) 20:00〜22:00 ★場所 タリーズコーヒー梅田茶屋町MBS店(阪急梅田駅 徒歩5分)    ※カフェ詳細( http://tabelog.com/osa ka/A2701/A270101/27014017/dtlm ap/ ) ★参加費 無料(各自で何かオーダーお願いします) ★人数 最低催行人数3人、最大6人 参加ご希望の方は、火曜日までにコメントか私宛メッセージにお願いします。 (できれば、どこの山orコースを紹介するか教えていただけると幸いです) ※ちなみに来週は針ノ木岳に行く予定ですので、一緒に行ける登山仲間を見つけられたらと思っています。

山の情報交換
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?