YAMAP / ヤマップ

山仲間募集

はじめまして。 今年社会人に、なったばかりの東京在住、男性20代前半の者です。 しばらくソロ登山を行ってましたが、だんだんソロ登山が寂しくなり、山仲間が欲しいと思うようになりました。 仕事がシフト制のため、平日、土日関わらず休みがあります。 関東在住の20~30歳代の方で、日帰りからテント泊、雪山も行ける方が希望です。これからテント泊や雪山を目指したい!という方とも仲良くなれたらいいなと思います。 最後に、簡単な登山経験です。気になった方はコメントかメッセージをくださると嬉しいです! ○登山経験 ・無積雪期 北アルプス、南アルプス、八ヶ岳、東北、尾瀬、谷川連邦、丹沢、奥多摩etc. ・積雪期、残雪期 八ヶ岳、立山、白馬岳、空木岳、谷川岳、安達太良山etc. 他にも沢登り等の経験もあります。詳しくはプロフィールをご覧下さい。

山仲間募集
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?