YAMAP / ヤマップ

関西 本気で山登りしたい人の集い

ご覧いただき、ありがとうございます。 関西在住の方で本気で登山したい人・してる人、さらなるレベルアップに向けて情報交換やアイデア紹介などしませんか。 私はほとんどソロ登山でしたが、先日SNSで知り合った方と冬山や来シーズンのアルプス登山に向けてグループを作ろうとしています。 現在、顔合わせのカフェ会を第一・第三水曜日に梅田で行っています。 次回カフェ会予定: 11/7(水) 20:00〜 星野珈琲 ホワイティ梅田店(当日の混み具合によっては別の場所になるかもしれません)最低2人、最大6人 ※参加希望者はメッセージください。 ————————————————————— グループ要項 ・少人数でしっかり山に登ることを第一としています。 ・シーズン中はテント泊アルプス縦走レベルの登山を企画します。 (日帰りを企画してもらっても構いません) ・より早く歩けるようになりたい、写真の腕を上げたい、山ご飯にこだわりたい、などアウトドアに関する個人のアイデア交換を通じてレベルアップを目的としています。 
Not 以下のような希望ある方は、他のサークルでお願いします。 ・大人数でワイワイ登山系ではないです。おしゃべりしながらハイキングより、静かに歩いて見所や休憩場所で話をするスタイルです。
 ・遅い人にペース合わせません。どうしても無理な場合は一人で下山いただくこともあります。 ・女性だからといって優遇しません。運転や交通費は全員同じです。 
参加条件
 1人で槍ヶ岳を1日で登れるくらいのスキル・体力のある人 ※マナーとしてマウント意識のない人

山仲間募集
2 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?