YAMAP / ヤマップ

活動10年目 220人の登山サークル(in 東京)

活動中メンバー200人超の 東京の登山サークル ひとりで山に行くなら みんなで 楽しくワイワイ 行きましょう! 新年メンバー募集開始しました! 我々は 東京登山サークルです。 10年も続く登山サークル 雰囲気第一のサークルです 一度懇親会でも 雰囲気だけでも 見に来て下さい しっかりした方 手に職を持つ人が多い    登山する人はみんなそうかな? サークルの雰囲気だけでも 見に来ていただければ 長く続く理由と みんなで楽しめることを 実感出来ると思います 以下ご案内です ーーーーーーーーーーーーー 初心者歓迎! こんにちは はじめまして 東京近隣で働く、メンバが集まる 登山のサークルです。 雰囲気第一で運営してます。 私たちと 登山にいっていただける男性! 是非お願いします。 もちろん、女性も喜んで来てください。 私達は、 20代半ば~30代半ばが中心で 39歳まで募集してます 。  メンバは未婚限定です。 是非いっしょにいきませんか? 取り急ぎホームページみてくださいね。 登録後連絡致します ホームページ https://tokyo-tozan-circle.com/ 沢山のご参加お待ちしております! お願いです。 ここには投稿せず ホームページからお願いします。 ここの投稿は気づかないので ホームページ登録から お願いします。 是非待ってます!

山仲間募集
4 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?