YAMAP / ヤマップ

【関西、中部地方】社会人山サークル【メンバー募集】

社会人向けの山サークルを新規創設するにあたってメンバーを募集します(^^)。 山は一人でも登っても楽しいですが、複数人の方が何かと都合がいいし、楽しいですよね!? まだメンバーはいないですが、一緒に初めてくれる方を募集します! 【自己紹介】  滋賀県在住の29歳(2019年1月時点)でサラリーマン♂です★  登山歴:4年  登頂済の百名山:北岳、赤岳、白山、伊吹山、八経ヶ岳  活動範囲と年齢が近い山友達を募集しています。  一緒に山登りを楽しめる仲間を募集します。 【活動内容(予定)】  活動時期:春〜初冬  活動範囲:関西〜中部の山岳(百名山やアルプスなど1,000m越えの山が主な対象)  活動頻度:1シーズン2〜3回 企画立案のステップなどはメンバーが集まり次第決定します。  活動内容:車を乗り合いをして現地に移動して、登山と食事、温泉を楽しんで解散       SNSやファイルストレージを使っての写真共有       メンバーが増えた場合は定期的に飲み会の開催  ●イベント参加は必須ではなく、希望制の自由な風土のサークルにしていこうと思っています。  ●連絡方法はメンバーが少ない内はLINEグループ、多くなってきたらfacebookページに移行予定  ●出会いや勧誘を目的とした方は強制的に退団して頂く事があります。 【参加条件】◎は必須、○は特に該当していなくても可  ◎20〜30代の男女  ◎山装備を一通り所持しており、相応の登山経験を有する方  ◎関西、中部地方で日帰り登山が出来る場所に住んでいらっしゃる方  ○車と普通自動車免許をお持ちの方   5、6名を定員とし、集まり次第、募集を終了し、活動開始したいと思っています。  参加希望の方は  お名前(NNでも可)、年齢、お住まいの都道府県、LINE ID を記載して  【minoguchi0702@gmail.com】までご連絡ください。  

山仲間募集
1 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?