YAMAP / ヤマップ

100人以上の登山サークル 東京 社会人登山サークル

100人以上の登山サークル 東京 社会人登山サークル 登山、山歩きが大好きな 20代ー30代が集まってます ※営利目的では無い、ボランティアの登山サークルです。 登山をスキー、スノボをこよなく愛するメンバが集ってます。 毎月1度全体の飲み会では、60人が集まります。 ちなみに写真は昨年の忘年会で70人集まった時の写真です。 全体で200人ですが都内チームは100人を越えです 横浜チーム、千葉、埼玉チーム合計で200人!本当です。 (お休み、卒業メンバは200人には入ってません。) 当サークルは 雰囲気を第一にして、未婚のみの方限定。 雰囲気が良いため、ほぼ毎月結婚報告いただくぐらい大きな サークルです。結婚でサークル卒業しても、 新人さんがはいってくるので、常に東京メンバーだけで100人以上のメンバを 誇ります。 ・今の時期は毎週の登山イベント ・毎週の呑み会  しかも毎週20人以上あつまり  週に2度呑み会も行います。 ・2週に一度の買い物会 社会人サークルの登山チームとして活動し 東京登山チームだけで100人以上 それって?ホント?っておもったら、 様子だけでも見て、サークルの存続する理由 雰囲気の良い理由だけでもみにきてください いろいろな職種があつまり、話をするだけでも、驚きでいっぱいです。 呑み会で仲良くなって 登山しにきませんか? 楽しい仲間と行く登山を楽しんでみませんか? とりあえずホームページだけでも見て下さい http://gin4.com/tozan.html 登録はこちら http://gin4.com/tourokutozan.htm 料金?普通の飲み代程度です。 規約をみてみてくださいね。 規約が厳しいで有名なサークルで、ご理解いただいた方のみ 参加いただております。 大きなサークルですので、 あなたの周りで登山好きならこのサークルを 知ってるはずなので、どういうサークルかきいてみてくださね。 最近は口コミ紹介で参加頂く方が2割近くになってきました!

山仲間募集
0 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?