YAMAP / ヤマップ

第11回生駒チャレンジ登山大会[2017.10.15]

今年はどうする?「生駒チャレンジ登山大会2017」 http://juantonto.wpblog.jp/ikomachallenge-2017/ (外部リンク) ※この掲示板は、参考のため昨年の使い回しをしています。最新情報はレス3番目に記載しました。僭越ながら、当方のブログにも情報を掲載しております。合わせてご参照の程、お願いいたします。 以下、昨年の情報です。 **************************************************************************** 週末の天気予報に変化あり「晴れ→曇り」 最後の調整下見行ってきました。「みんなの軌跡」登録用の活動日記を公開中。軌跡データをダウンロードいただけます。(レス2を参照してください) 東大阪市の週間天気予報 http://www.tenki.jp/forecast/6/30/6200/27227-10days.html 10/10活動日記(十三峠~高安山、おおみちハイキングコース) https://yamap.co.jp/activity/522196 上級ゴール後はケーブルカー利用をおススメします。歩いて下山される方用に、おおみちハイキングルートへの近道を紹介しました。信貴山口駅前のお楽しみあり。詳細は上記の活動日記にて。 大阪府山岳連盟主催による「第10回生駒チャレンジ登山大会」が2016.10.16(日)に行われます。同連盟のホームページでも詳細発表はまだ行われていませんが、RUNNET(runnet.jp)のサイトでは8月1日からエントリーの受付が始まっています。 RUNNET https://goo.gl/O828xG ※スカイウォークの部は当日申し込み可能です。 大会要項などの詳細はRUNNETのサイトでご確認ください。昨年、ふぁんトントは初めてスカイウォークの部に参加しました。20kmを超える山歩きはほとんど経験がなかったのですが、なんとか最後まで歩ききっています。ただし、途中で足に痙攣が出て動けなくなったりしました。ゴール手前で永遠に続くかと思うぐらい、体が言うことを聞かず(と、言うより足が動きませんでした)、少々反省の多い初体験となりました。 今年は昨年の反省を踏まえつつ、YAMAPアプリをフル活用して参加しようと思っています。先輩ユーザーの皆さんとこの掲示板を借りて、経験交流などできればと願います。 参加された方の経験談、今年は参加しようと思う方々の質問・ご意見など、お気軽に書き込み頂けると幸いです。当方も、新しい靴を購入しましたので、足慣らしを兼ねて下見に行ってまいります。各ポイントの様子などを360°パノラマでお伝えしますので、よろしくお願いします。

山の情報交換
3 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?