YAMAP / ヤマップ

好評終了 10/18(火)初級 長野 岩峰の御座山

今回は長野にある2百名山であり最近登山者が増えてきている御座山(おぐらさん)4時間半 初級を考えております。 山頂部のみ岩峰で簡単な鎖場のみで難所もなく初級の方でも楽しめます。 山頂では澄んでいましたら、八ヶ岳、金峰山、国師ヶ岳、甲武信ヶ岳、両神山の360度の大展望が楽しめます。 現在の紅葉に関してはやっと色づき始めて来たという所です。 行ける方居ましたらご遠慮なく御連絡下さい。 10/18(火)初級 長野 岩峰の御座山(おぐらさん、2112m) 標準タイム:4時間半程 日帰り 初級レベル(難所なし) 只今、2名(男1名、女1名)参加予定となります。 連絡メールアドレス:kantomtguide@yahoo.co.jp ※神奈川県で集合し車で登山口まで行く予定です 。 ※初参加の方は安全の為18~30代(男性は55歳)までの方に限らせて頂きます。 ※参加しやすい様にハンドル名(あだな等)での参加で構いません。

山仲間募集
1 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?