YAMAP / ヤマップ

女性1名、佐渡の花旅 5月10日ー5月11日

花の素晴らしい時期に佐渡を一緒に歩いてくれる方いませんか?花の最盛期10日にどんでん山荘予約が取れたのですが、平日なのでなかなか山友さんと予定が合いません(≧∀≦) コースはもっとも一般的なアオネバ渓谷からどんでん山荘まで3時間くらいの花の道。余裕持って新潟港6時のフェリー予約するつもりです。 翌日は山荘からバスで登山口に降って観光してもいいし、金北山への縦走コース(6時間くらい)を歩いてもいいかな、と思っています。 新潟朝6時のフェリーだと9日の夜中出発、福島から一緒に乗れる方ならなお嬉しいんですけどどうでしょうか? 費用 どんでん山荘 やく8千円 フェリー やく1万円(往復1人分) その他に佐渡でのガソリン代など

山仲間募集
3 コメント
YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

ログイン新規登録

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

YAMAP TRAVEL。一人でも、初心者でも大丈夫。新しい山仲間を見つけませんか?