INFORMATION

お知らせ

2017/11/21

【修正済み】【問題のご報告】iPhone版YAMAPアプリで「スタート」から地図がダウンロードできない

YAMAPアプリ バージョン4.22.1において修正をさせていただきました。
※この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


現在iPhone版YAMAPアプリにおいて「スタート」ページから地図がダウンロードできない問題が発生しております。

既に修正版アプリを申請しておりますが、Appleの審査が必要となるため、リリースまでにお時間がかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、リリースまで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。 その間、地図のダウンロードは以下の手順で行っていただきますようお願い致します。

1. YAMAPアプリを起動
2. 「ホーム」を開く
3. 画面上部の入力欄に地図名をいれて検索
4. 「地図」タブをタップ
5. 該当の地図をタップ
6. 「地図をダウンロード」をタップ


ダウンロード済みの地図は以下の手順で開くことができます。 1. YAMAPアプリを起動 2. 「スタート」をタップ 3. 画面右上のメニューアイコンをタップ 4. 地図の一覧から該当の地図をタップ 5. 「地図を見る」をタップ

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る